ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

こちらのコーデで着てるand Meアイテム指差し気づき


楽天マラソン開始時より24時間限定

20%OFFで買えますよー🙌


どっちもめっちゃオススメですキラキラ



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

イオンモールへ行った日のコーデ。


お気に入りのしまむらのシアーベストを

実際に着た日のコーデなんですが指差し気づき

こちらの記事で👇
詳しく紹介するって言っておきながら
まだコーデ紹介してなかったので、、、🙇‍♀️

それではいきまーす!✋気づき

\coordinate

ベスト:しまむら

Tシャツ:THE NORTH FACE

スカート:UNIQLO
バッグ:THE NORTH FACE
ソックス:UNIQLO×MARNI
シューズ:NIKE

しまむらノースフェイスUNIQLO
今1番お気に入りのアイテムを
全部合わせてみたら❣️

自分で言うのもなんやけどおいで

最強に可愛いコーデ
なったんですけど〜目がハート飛び出すハート


パープルの大きめのロゴと胸ポケットが

超絶可愛くて💜

去年、一目惚れして飛び出すハート衝動買いした

THE NORTH FACE PURPLE LABELの

メンズのロゴTシャツ❤︎

ダボっと着たくてMサイズに気づき



ちなみに💡レディースサイズもあるで👇

20%OFF!


しかも3234円って安い‼️✨


このノースフェイスTって
もちろん!一枚で着ても可愛いねんけどな💜


ミリタリーベストを羽織ると!
より一層こなれ感が出て
一気に着映えしますね!!キラキラ

ベストやジレやってほんま便利やなニコニコ飛び出すハート


やっぱり!しまむらのシアーベスト
買って良かったわぁハート

いや、このベストはSNSで話題沸騰中の

しまむらアイテムやから

買えて良かった❗️が正解やなキメてるキラキラ


夏にレイヤードしても暑くない

シアー素材っていうのも気に入ってるけど❣️

このフレンチスリーブっぽい絶妙な袖丈と

カーキがかったグレーの色味がめっちゃ好みピンクハート


ほんまは

LサイズかXLサイズが欲しかったけど知らんぷり

Mサイズだけでも!

店頭に残ってたのがまず奇跡やからなキラキラ


それと、この日実際着てて気付いてんけど

このミリタリーベストって

サイドポケットがついてんねん‼️おいで

私、いつも言うてるけど

マスクやスマホが入れられるポケットって

ほんま大事やからな!ニヤニヤ上差し


このことを知って指差し気づき
元々💯やったしまむらベストが
120点満点になったわグッキラキラ

身長165cmの私がMサイズ着ても

ミドル丈になるし、バランスもええから

とりあえず、今店舗で見かけたら

奇跡中の奇跡なので気づき

MでもLでも買った方がええで!!目がハート飛び出すハート

スカートは最近一番のお気に入りの

UNIQLO ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート❣️

グレー Lサイズ着用。


私のブログでも

何度おすすめしたかわからないほど

しつこく紹介してるニヒヒ優秀スカート‼️キラキラ

長〜い商品名やのに書きすぎてすぐに覚えたわ!笑い泣き

もちろん❣️気に入ったので2色買いチョキ気づき


ちなみに💡上のコーデで着てるドルマンTも

同じく良すぎて酔っ払いイロチ買いしたでチョキ気づき

7/7までまた期間限定価格になってるー‼️

今UNIQLO行ったらもう1着買い足しそう(笑)



ってか、このスカート穿きやすすぎてデレデレキラキラ

スカートは最近これしか穿いてないことに

気づいたわ。


ごめんやけど、このスカートを一度履いたら

他のマキシスカートはもう、はかれへんニヒヒ


あとさ、このスカートの

両サイドについてる細い紐?が

履くたびに絶対!ピロって出てくるのって

私だけ?笑



で、その都度、中に仕舞うのが面倒やし💦

紐が出たまま歩いてたら恥ずかしいから

何度も「切ったろかー‼️✂︎」

って思ったけどイラッ


洗濯して干す時や収納する時に

こんな風にハンガーに吊るすと👇

シワもつかへんし、ウエストが伸びたり

クリップ型もつかへんから🎵

むしろ、便利な紐やったキラキラキラキラ


だから、この紐は切れません♡おいでニヤニヤ


皆さんは、あの紐どうしてます??




足元は、オシャレ上級者さんの真似して

UNIQLO×MARNIソックスに

ナイキのエアリフトを合わせてみたハート

このMARNIのボーダーソックス❤︎

可愛いでしかない!!目がハート飛び出すハート

あえて、メンズ(25-27)サイズを着用。



この可愛さのMARNIソックスが
2足990円は絶対買いです‼️指差し気づき
コーデは以上です🙌

UNIQLOでは
夫がいつのまにか買ってた
水陸両用のスイムショートパンツが欲しい❣️



7月の楽天マラソン始まりますね🚩

 

最近電球

炭酸水やビールが冷たいまま持ち歩ける

炭酸飲料専用ステンレスボトル

猛烈に欲しい❣️デレデレ


夏になると炭酸水をよく飲むんやけど

ペットボトルのまま持ち歩いてると

ぬる〜くなってあんま美味しくないんよねもやもや


狙ってるのはこの2点‼️


値段はどっちも同じくらいやし

やっぱり日本製のサーモスかな⁉️

でも、おしゃれなデザインのREVOMAXも

捨てがたい‼️おーっ!





\気になるジレやシアーアイテム!/





\気になるノースフェイスアイテム❤︎/

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村