ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ファミリーマートやすみっコぐらしショップで
7/5〜販売開始した 一番くじ
すみっコぐらし〜みんなでことりっコテーマ〜

【画像はお借りしました】


すみっコぐらしは娘が大好きやから❤️と
発売日に早速、夫が張り切って💪気づき
ファミマで引いてきはりました〜‼️


・・・ニコ


ん?ちょっと待って‼️✋
なんか景品多すぎひん⁉️びっくり

ちょ、何回やってんねーーーーん‼️おーっ!

ほぼ全種類揃ってもーてるやん。😂

この大量の景品たちを両手に抱えて
玄関に立ってる夫の姿を見て、、、
私、フリーズしたのは言うまでもないあんぐりハッ

景品の数を数えてみたら、、、

えーと。1、2、3、、、、10個⁉️

ってことは、
じゅ、じゅっかい!?🖐🖐

1回650円やから。。。
それを10回やったから総額・・・真顔

マジワラエナイ。不安なぜカタコト!?


でもな、今回一番の大物である
28cmサイズのぬいぐるみ
当ててきたのは良しとしよう‼️👍笑

10回やって
もし、ぬいぐるみが当たってなかったら
マジワラエナイ。真顔←2回目!

ただ、娘が1番好きなのはしろくま。
これが一番欲しかったんやけどな〜昇天

【画像はお借りしました】


まぁ、何が当たるかわからないのがくじ!

やから、こればっかりはしゃーないか!知らんぷり



で、このぬいぐるみな🐣

本物の小鳥のようなふわふわ生地で

肌触りがめっちゃええねーんラブ飛び出すハート

触り心地が気持ち良すぎて〜酔っ払い

今日も、娘とずーっと触ってましたニコニコイエローハーツ



ほんで、ぬいぐるみの次に狙ってた

E賞のトートバッグも無事GET❣️チョキ気づき


裏表でデザインが違うのも可愛いねん❤️

すみっコぐらしってほんま癒しでしかない花



荷物が見えず落ちないファスナー付きやから

お出かけや通学のサブバッグとしても最適🎵

来年、娘が小学校に入学するので🏫🌸

通学のサブバッグとして使う予定です🙌

娘は今すぐ持ちたい!と言ってるけどね〜口笛

びっくりマークあと、案外嬉しかったのが
H賞のカラフル スタッキングカップ❣️

ちゃっかり娘と息子の分をGETしてましたチョキ


1個だけやったら!
危うく兄妹でケンカしてるところやったでキョロキョロ

息子も密かにすみっコぐらし好きやからな♡


で、このスタッキングカップって

どの面にも可愛いイラストがあって飛び出すハート

360度どこから見てもほっこり癒されますキラキラ

あー可愛いラブラブラブ


プラスチック製やから

子どもでも使いやすいですよ〜🎵


私もコレ欲しいわぁ〜ピンクハートブルーハートハート


あとは、G賞の

ハンドタオルとランチマンマットタオル👇

どの絵柄も可愛すぎて使うの勿体ない❣️ラブ


F賞のまるい巾着袋👇

フェイス柄がこれまた可愛い〜ニコニコラブラブ


ぬいぐるみは賞が違うので選べないけどアセアセ

タオルや巾着袋は好きな柄を選べますよ〜🙌



で、もちろん!チケットも10枚あり❣️笑

ダブルチャンスキャンペーンにも

応募しましたが、すべてハズレでしたてへぺろアセアセ



さすがに一気に10回はしすぎやけど!!凝視
今回のすみっコぐらし一番くじは
ハズレなしやと思うので✨
引く価値あり‼️✨


ファミリーマートで見かけたら
ぜひ♡引いてみてくださいね気づきウインクグッ








そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク気づき
🔻ダイソー購入品についての前回記事🔻
アメトピまじかるクラウンに選んでいただきました❤️拍手
ありがとうございます✨励みになります🎵


S&Hデビロックの子供服が
ビビるほど安いねんけどっっっ‼️✨
🔻S&H🔻
480円!       968円!



792円!       792円!



🔻デビロック🔻
598円!       598円!



897円!       898円!



1296円!      1747円!




夏の定番の浴衣もまだまだ間に合います‼️




夏に欠かせない‼️
ひんやり素材アイテムもお買い得〜🉐キラキラ








以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村