ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

子供たちの下着や靴下を買いに
しまむらへ行ってきました🙌



じゃぁさぁー、たまたま
ええもん見つけちゃったんよおいでデレデレ



とりあえず!購入品見せるわな♡ニヤニヤ

\\ジャーン!!!//

おめめが付いてる可愛いのが娘のもので

adidas品が息子のもの❣️

子どものもんの紹介はざっくりで適当w


で、私が買ったのは、、、
グレーの半袖Tシャツ!!!


ぱっと見!シンプルな無地Tなんやけどキョロキョロ

実はコレ、ラッシュTシャツやねん!!!

速乾、UVカット、抗菌防臭機能付きの

優秀なラッシュガードやで🙌


でな、ラッシュガードって長袖が多いやん?


海や川などでは、絶対に長袖がいいけど

家で水遊びする時って

ほぼ日陰でいるし

そんなに濡れへんから

長袖のラッシュガードって暑いねんな〜💦


でもびっくりマーク
二の腕やお腹周りの露出は控えたいから
体型カバーは叶うけど暑くない✨
半袖のラッシュガードを探しててん!!おいで

そんな中!近くのしまむらで
こんなドンピシャなラッシュTシャツを
偶然見つけるとは!!目がハートキラキラ

しかも、1000円以下で❤️❤️❤️

こりゃ〜もう買わない理由なし‼️ラブ

秒でカゴにインでしたわ!ニヤリキラキラ


カーキもありましたが
大人っぽくて落ち着いたグレーにしました🖤


最近UNIQLOで買った
水陸両用ショートパンツもグレー系やしね電球
ちなみに、この前UNIQLOのドルマンT着て
水遊びしてみたけど👇このコーデな。


やっぱり、普通のTシャツなので←
すぐ乾かないし肌に引っ張りつくのが不愉快で
水遊びには不向きでした泣き笑い

ドルマンTは普段着としては超優秀でびっくりマークキラキラ
3色買いするほどの気に入りですがねニコニコ飛び出すハート


790円に値下げしました!!!

ちなみに💡
グレーのスイムアクティブショーツは
水を弾くし、すぐ乾くので水遊びに最適‼️キラキラ


で、このパンツ🩳大人気みたいで
どのカラーもサイズ欠けしてますが
私が着用してるグレーはほぼ在庫あり❣️
このグレーってシルバーっぽくて
めっちゃいい色味やと思うんやけどなぁ...(笑)

という訳で🙌これからは
しまむらのラッシュTシャツと
UNIQLOのショートパンツコーデで
水遊びをしたいと思いますチョキ気づき
サラっとした落ち感のある素材で


UNIQLOのウルトラストレッチナロースカート
と合わせたら、、、

あら♡大人上品ですやん✨




意外にも普段着としても使えそう!!!

我ながらええのん見つけたわ〜デレデレキラキラ



あと、軽くてストレッチが効いていて左右矢印
速乾性抜群のサラリとした素材やからグッキラキラ
スポーツやアウトドアにも最適ですよ星

これで1000円以下は絶対買いです!!


シルバーバッグはコレ↓




今、コレ売れてますキラキラ
ちょっと待って!!!びっくり

通常4950円なのに990円で売ってる
超目玉のラッシュTシャツ発見‼️ひらめきキラキラ
今が買い!!!ですね指差し気づき


and MeではTシャツ類が30%OFFに!!





以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村