ご訪問頂きありがとうございます:)💕

▼前回記事もアメトピ載せて頂きました🙌▼

たくさんのいいね👍やフォロー✨を
ありがとうございますラブラブラブ

▼最近のアメトピ掲載記事はこちら♡▼

▼購入したマスク関連記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
こちらの記事の最後の方に
ちょこっと書いていますが💡

ついに❣️
あの新作アイテムを
オンラインストアで買っちゃいましたニヤリキラキラ


水着としても使える新しいリゾートブラトップ。
1枚で、海にも街にも行ける。

ビーチフレアブラタンクトップ❤️
まさにキラキラ
水着としても普段着としても使える
水陸両用アイテムです❤️

私は主に水着として使いたいので
セットで購入!キラキラ

全てブラック Lサイズに👇

\フラワー柄も可愛いんです❤️/

すべて別売やから
ブラタンクトップをフラワー柄にして
ショートパンツをブラックにしても
オシャレで可愛いやろなぁラブラブラブ


今年はコロナでビーチやプールには
行けないと思うけど😢

家プールや水遊びとかで
気軽に着れる水着を探してたんよなぁデレデレキラキラ

じゃぁベストタイミングで👍
この水陸兼用スイムウェアが
UNIQLOから発売されたっていう!爆笑

しかもしかもおいでこれが♡

アラサーに超ハマる水着
なんよ〜ラブラブラブ

これはもう運命❤️

でも、この商品は現在
オンライン・一部店舗のみの販売
近くのUNIQLO店舗にはないので
試着できへんしショボーンアセアセ
と、サイズに迷って購入できずにいると…

発売日当日なのに
チェックするたびに次々と売れていきガーン

ブラックのブラタンクトップは
販売開始から数時間後に
早くも完売にゲッソリ💦

やっぱりめっちゃ人気や〜ん!!ポーンキラキラキラキラ

焦ったけど翌日には再入荷して
ホッとしましたがデレデレ💨

またすぐに売り切れては困るのでアセアセ
実物を見ずにオンラインストアで
やっぱりポチっちゃったって訳です❤️ニヤリ


アメブロでは購入レポをされている方が
あまりいらっしゃらないようなので

私のようにオンラインで購入される方の
参考になればなと思いますおねがいキラキラ


タイトな締め付け感が苦手なのと
私は結構、骨盤やお尻が大きいので
思い切ってすべてLサイズにしてみました上差し

これが大正解!!拍手
ブラタンクトップはキツくもなく
フレア感が出てめっちゃ可愛い❤️

後ろも少しV型になっているので
背中もキレイに見えますキラキラ

内側はこんな感じです👇
乾きやすい素材と、水はけの良いパットでキラキラ
パット以外はメッシュ素材になっていて
涼しいです❤️

ただ、ホールド感が弱い気がするので
Mサイズでも良かったかなと思ったけど
お腹が見えたくないので
着丈が長めのLサイズで私は良かったですキラキラ

自分にぴったりなサイズを選べるように
こんなわかりやすい表も
オンラインストアに載っていますよ👇

お腹までしっかりと着丈があり
フレアシルエットのおかげで
お腹の贅肉を見事に隠してくれるからニヤリ
本来なら水着って露出が多いのに
こちらのものなら
100%着痩せ&細見えしますラブキラキラ

タンクトップで
露出しすぎないデザインなので
いい意味で水着っぽくない水着
っていうのもアラサー女子には
嬉しいんですよねラブラブ


おまけにおいで
このショートパンツも普通と思いきや!ハッ
実は裾がフレアデザインになっているので
可愛いのはもちろんですがラブ
足が細く見えるんです❤️
私、太ももも太いんですがアセアセ
足が細く詐欺れるなんて(笑)
う、嬉しすぎる〜ラブラブラブ

そして、まさかのまさか‼️
メッシュ素材の内ポケット付き❤️
これは嬉しい機能!😆キラキラ
そして、ビーチショーツは
表地が水着素材で裏地がメッシュ素材の
2重になっているので
1枚で履いていても透けたりしないしOKキラキラ

デリケートなクロッチ部分は
肌に優しい素材になっているのも
さすがです‼️拍手爆笑


上下とも
気になる部分を見事にカバーしてくれるから
まさにアラサー女子にぴったりなウェア
だと思いますウインク🎵

あと、露出が少ないから
幼稚園や保育所で水遊びやプールを行う
保育士さんの水着としても
最適かもしれませんねウインクキラキラ

日焼けしたくない方は
こんな感じで👇
ラッシュガードのパーカーとレギンスを
合わせてもいいと思いますグッキラキラ

私も肌を焼きたくないので
家のプールなどではこのスタイルに
するつもりですチョキデレデレ

黒は大人っぽく、引き締め効果があるので
黒にしてやっぱり良かったです♡🙌
オリーブも実際見たら可愛いんやろなラブ

そして、もちろんラブラブ
ビーチフレアブラタンクトップ
これ一枚でも違和感なく着れるし♡
シアー感のあるシャツや
カーディガンを羽織って
普段のトップスとしても着回せる万能さ‼️キラキラ
やっぱりこの絶妙なフレアシルエットが
可愛すぎるラブラブラブ

ボトムスはUNIQLOの
ワッシャーサテンスカートパンツ❤️


カーディガンはUNIQLOの
ライトVネックロングカーディガン
ライトグレー❤️

数年前に買ったのでロングタイプと
このカラーはもう売ってないみたいですが
この白でもない絶妙カラーが
どんなコーデにも合うので
この時期は毎年よく着ています照れキラキラ

サンダルはこちら👇


このユニクロ水着は
3点セットを全て買っても4480円
水着にしてはお手頃価格やしチョキニヤリキラキラ

体型に合わせて
上下違うサイズを購入できるのも
良いですよね照れ拍手
 
過去に、楽天でプチプラ水着を買って
届いて試着した矢先に
ショートパンツがビリっと破れた〜笑い泣き
っていう苦い経験があるんですよアセアセ

でも、今回は
絶大な信頼を置いているユニクロさんの
商品なので、安心感が違います照れキラキラ

特にフレアブラタンクトップは
万能アイテムなので
声を大にしてオススメします❤️ウインク

いつか🎵この水着で子どもたちと
海に行きたいな〜🏖キラキラ

ちなみに💡ビーチサンダルはこちら👇
今だけ30%OFF‼️1390円✨

トングのように靴ズレしないから最高🙌ラブラブ
パイソン柄も切実に欲しい❣️爆笑

\楽天でも可愛いスイムウェア発見💡/



それから‼️
最近、ノースリーブトップスなどの
二の腕隠し用に絶対買おう❣️と決めてた
レーヨンブラウスが
これまた、まさかのグッドタイミングで
1290円に限定値下げに!!びっくりキラキラ


どんなカラーにも合わせやすい
ナチュラルを即カゴ🛒に入れました💡
クリームに近い色味ですキラキラ

私は、肩幅が結構広いし
基本、羽織りとして着る予定なので
ゆったりめのLサイズにしましたニコニコ
トップスとしてや
すっきりと着たいなら普段サイズで
いいと思いますOKキラキラ

シワになりにくいから
お手入れも楽チンやし口笛キラキラ
上品な小さめの襟と
綺麗なドレープ性があるレーヨン素材なので
キレイめコーデにも合うブラウスです❤️

もちろん、トップスとして
1枚で着ても可愛いし💕
半袖なので暑くもないから
まさに夏ブラウスでおすすめです👍キラキラ

違う色もリピしたくなりました爆笑ラブラブ

そして‼️UNIQLOでは
6月11日〜25日の期間
36周年 誕生感謝祭
が開催されますラブキラキラ
たくさん豪華な企画がある中
私が気になるものはこちら❣️☝️

10,000円以上購入の方への
ステンレスミニボトルor保冷バッグの
プレゼントがあったりキラキラ

4日間限定で
全国ご当地銘菓のプレゼントが
あったりと新たな企画があるんです❤️

これは大注目ですね!ラブイエローハーツ
➡️47都道府県のご当地銘菓一覧はこちら❣️


\楽天スーパーSALE購入品❤️/
cream dot.では3点の値下げアクセ購入♡
3点以上購入で5%OFFクーポン利用✨

夏にぴったりなメタルボールが可愛い
ピアスとネックレスの
シルバーをポチ❤️👇


シルバーネックレスを
あまり持っていないので
このシルバーネックレスもポチっ🎵👇



もうすぐ幼稚園で水遊びが始まるので
娘のプチプラ水着と
2人のアクアシューズもポチ👇
すべて画像通りで大満足です❤️
水着は104cmの娘は
120サイズでちょうどでした!


「ワイドパンツのトイレ問題」を
解決してくれる優秀ペチパンツも
やっと購入❣️

ちゃんとUNIQLOのスカートパンツも
難なくあげられました🙌🎵
冷感素材のメッシュ生地やし
おすすめですよ❤️

100円OFFクーポンあり✨


\コレぽちりました❤️/
LINE @友達限定!
50%OFFクーポン出現中びっくり
1650円→825円‼️
オフホワイト×ブラウンをポチっと☝️


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀