ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

▼最近のアメトピ掲載記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
本日、6月5日発売
超楽しみにしていた
雑誌付録があるんやけどラブ

TSUTAYAなら発売日前日でも
販売してるかも⁉️と思い立ち
我慢できずにニヤニヤ
チェックしに行ったら。。。

予想的中‼️🎯キラキラ

前日なのにTSUTAYAでは
もう販売されてましたぁ〜ラブラブラブ

フライングゲット出来たぜぃチョキニヤリ

これです、コレ!下矢印

HUNTER BRAND BOOK
ショルダーバッグ❤️
あのレインブーツで有名で人気のある
HUNTERのショルダーバッグだなんて
絶対可愛いに違いない❣️ラブキラキラと思い

絶対に買うと決めていたので👍
もし、発売日に買いに行けなかったり
完売して買えなかったら困るからアセアセ

ブラックver.は楽天ブックスで
事前に予約購入していました❣️ニヤリ

で、発売日朝一で届きました〜✨
 ブラックver.♡           カーキver.♡


楽天で既に買ってるのに
なぜ、TSUTAYAに行ったかというと…

この付録雑誌、実は❣️
TSUTAYA限定カラー
ネイビーver.
も発売されたから❤️デレデレキラキラ

⚠️TSUTAYA限定カラーの
取り扱い店舗一覧はこちらです💡

もちろん☝️
TSUTAYAにしか売っていないので
TSUTAYAに買いに走った🏃‍♀️
という訳なんですニヤリキラキラ

で、早速開けて確認してみると🎵
はい、予想通り💡
めっちゃ可愛いです❤️❤️❤️

ネイビーver.は買うか迷ったんやけど💦

ブラックよりも柔らかな印象で
ベーシックな大人っぽいカラーやから
やっぱり買って大正解でした拍手キラキラ

まず、このHUNTERの定番!
ブランドアイコンのラバーロゴが
オシャレで存在感があり一目惚れラブラブ
ボディにはハンター伝統の
口髭デザインのステッチが施されています❣️

やっぱり英国王室御用達のHUNTERさん♡
雨の日に持っても安心で
機能性がかなり高いバッグなんです☺️キラキラ

まず💡

ロゴを刻印した両ファスナーがオシャレ❣️
→ファスナーもスムーズに動きます🙌

雨に強い撥水加工生地を採用しており
雨の日でも安心して持てるのが
嬉しいですね‼️グッ爆笑

雨の日の妄想コーデしてみました☔️ラブラブ
このオシャレなレインコートは
Chou Chou Pocheのレインコート❤️

自転車専用に作られているので
機能性抜群なんです!👍

定価5000円以上しますが
こちらのショップでは3698円で販売中びっくりキラキラ
ちなみに、ブラックのエスニック着用💡


レインブーツは数年前に買った
IL BISONTEのものですが
現在は売っていないみたいです💦

ハンターで似たデザインの
レインブーツ発見❤️👇
しかも!SALEで567円引きやって😳


傘はしまむらのプチプラの晴雨兼用傘🌂

\楽天でも良さそうな傘がありましたラブ
遮光率100%の完全遮光の傘✨
2本購入で2500円OFFクーポンあり❤️




で、バッグの話に戻して…💫

調節可能なストラップは太めなので
肩が痛くなりにくいのも◎キラキラ

そして❣️
ファスナー付き背面ポケットがあるので
旅行中、大事なパスポートなどを
入れておくと便利で安心ですね❤️
マチが結構広くて長方形やから
思ったより荷物が入ります!!キラキラ
ペットボトルや長財布まで横向きに
余裕で入りますよ👍ニヤリ

さらに❣️
付録バッグやのに
内側にもスマートフォンもすっぽり入る
2つポケットがあるのにはビックリ‼️ポーン


ちょっとしたお出かけや
幼稚園の送り迎えにもぴったりサイズやん❤️
まさに♡最近、幼稚園お迎え用に
こんなバッグ欲しかってんラブ

で、早速💡
お気に入りのサロペットに
合わせて持ってましたデレデレ🎵
ネイビーってやっぱり爆笑
どんなコーデにも合わせやすいわぁー👍☺️

大人っぽい万能サロペットは
サンフラワーの人気サロペット❣️
ベージュはピンクベージュっぽくて
どんなカラーにも合わせやすいです照れグッ

50%OFFクーポン利用で1780円キラキラ


トップスは1000円という安さやのに
高見えするし✨使えすぎて5色買いした
UNIQLOのランダムリブクルーネックT❤️
Lサイズ着用💡
オンライン限定カラーのブルーですウインク
ちなみに、マスタードも限定カラーです🎵☝️


もうこれね、付録バッグの
クオリティーじゃないやぁ〜ん爆笑キラキラ

こんな本格バッグが
1859円ってコスパ良すぎで
買わなきゃ損やろ❤️

ブラックver.も予想以上に可愛くて
2色買っても悔いなしですてへぺろキラキラ

またブラックの方もこれから
ヘビロテ間違いなしです👍ニヤリ

本当におすすめ付録バッグですよ〜🎵

楽天スーパーSALEで
オシャレなショルダーバッグが半額以下にポーン
12800円→5830円‼️     7980円→3580円‼️
 


\最近、コレ買いました‼️/
ワイドパンツのトイレ問題を解決してくれる
メッシュ素材のペチパンツ❤️
70丈のLサイズをポチっ☝️
100円クーポンあり🎵


楽ちんサロペットにハマり♡
こちらの背中リボンが可愛い
夏らしいサロペットを購入❤️
予想以上の可愛さですラブ

明日着る予定なので
またコーデ紹介させてくださいねウインクラブラブ

\今、イチオシの布マスクはこちら‼️👇/

リエディの洗えるポリウレタンマスク❤️
3枚入り 869円とリーズナブルキラキラ

袋から出した時は
ポリウレタン特有の臭いがしますが
洗えば臭いはしなくなりますよOK
ネットに入れて洗濯機で洗ってますが
破れたりもせず丈夫な生地ですキラキラ

そして、唯一このマスクだけが
暑い日の外でも蒸れずに快適すぎてデレデレ
最近このマスクばかりですグッ

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀