ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

NIKE公式ショップのセールで
運良く半額以下で買えた
人気のNIKEシューズが早速届きました🙌

ナイキを象徴するオレンジボックスは

いつ見てもテンション上がるわぁ〜目がハート飛び出すハート


で、届いたものは、、、
ナイキ エアマックスココ!!

あの毎年人気で話題でエアマックスココが

11000円→4899円で買えたんですよ⁉️


もう、これは奇跡ですよね‼️爆笑キラキラ


ラインですぐに教えてくれた

旦那に感謝しかない!🙏✨


今もまだNIKE公式ショップでセール中やけど
26cm以上しかもう残ってないみたい💦

今まではずっとホワイトが欲しかったんやけど
数日前にNIKEアイコンクラシックのホワイトを
買ったところやからおいで

ピンクの方が欲しくなったのでラブラブ指差し気づき
即ポチしましたわチョキデレデレ

しかも、このピンクのエアマックスココピンクハート
ゴム紐はレモンイエローで
配色が可愛すぎるねんけどーーーラブラブラブイエローハーツ

ピンクも淡いサーモンピンクのような色味で

ショップ写真で見るよりも

実物の方が100倍可愛い❤️❤️❤️


アイコンクラシック買ったところやし

買うか一瞬だけ(笑)迷ってたけど

ほんまに買って大正解でした!!!キラキラ

このハイテクでボリューミーな見た目も

ほんまにかっこよー‼️キメてるキラキラ


あとさ、個人的にめっちゃお気に入りなんがびっくりマーク

エアマックスに搭載されているAirユニットが

クリアなピンク色のところ〜目がハート飛び出すハート

めっちゃ可愛ない⁉️ラブラブ


エアーが入ったおかげで、歩くたびに
クッション性のある履き心地が
クセになりそうで酔っ払いラブラブ

デザインから履き心地まで
控えめに言って最高です♡

早速履いてみました🙌


UNIQLO×GUのどーってことのない

シンプルコーデに

エアマックスココを合わせるだけで

トレンド感がアップしてオシャレに見えるピンクハート

普段、スニーカーは24.0cmで

エアリフトは25.0cmを履いてますが
エアマックスココは24.0cmでピッタリ❣️
なんなら少し余裕があるほど指差し気づき

小さめの作りのナイキシューズが多い中
これは普段と同じサイズでいいかも💡
幅広さんにもオススメですキラキラ


ココサンダルもアイコンクラシックと同様に
ボリューム感のある厚底シューズやから
歩きやすく🎵スタイルアップも叶いますキラキラ

存在感のある「エアマックスココ」。


女性らしいワンピースなどと合わせたり

靴下合わせも絶対可愛いやろなピンクハート


定番3色の中でも1番人気で入手困難カラーの

ブラック×ホワイトは価格高騰してますね!!



私が買ったピンク×ホワイトも

UNITED ARROWS green label relaxingで

売っていたみたいですが完売してます!


こちらのショップなら24cmあります!

(8/6現在)




去年買ったエアリフトを合わせると

ナイキサンダルが一気に3足に増えましたスター


星アイコンクラシックについての記事星


星エアリフトについての記事星



他にもサンダルたくさん持ってるし

足は2本しかないのに(笑)

今月ナイキを2足も買い足すとはな...ニヒヒ


でも、それぞれにそれぞれの良さがあって✨

どれも履き心地抜群やし✌️

色んな夏コーデを楽しめるからええねん!!


セールで安かったしねチョキウインク気づき


と言い聞かせてますチュー🎵笑


今年の夏は、この3足をローテーションに

履き回すことになりそうやなニヤリキラキラ


以上です🙌

クーポン利用で1983円!


クーポン利用で30%OFF!



and Meの人気アイテムと新作も気になる❣️



クランベリーとリンゴ入りミックスナッツ❤︎
クーポン利用で半額‼️


雑穀米が2袋で1000円ぽっきり‼️



最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村