ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

旦那がUNIQLOで買ってきてから
私も欲しくなった水陸両用ショートパンツの
スイムアクティブショーツサーフィン

この前の公園での水遊びでも

旦那は履いてはりましたが指差し気づき

水を弾くし、すぐ乾くし、

濡れても着心地ええらしく✨

ほんまに良さそうで!!!


翌日、UNIQLOへ買いに走りました🏃‍♀️ダッシュ

まぁ、メンズアイテムやし〜
Sサイズならまだ残ってるやろ〜知らんぷり🎵
と余裕ぶっこいてUNIQLOへ行ってみたら...

欲しかった旦那と同じカラーのグリーンは

2点しか残ってなかったゲッソリガーン

しかも!残ってる在庫はサイズ違いやし💦

グレー以外、Sサイズは在庫なし...チーンガーンガーン


そうやんな。このパンツはメンズのやけど
こんなにも使える有能なショーパン🩳✨
アラフォーの私もそう思うように
そら世の中の女性もこぞって履いてるよな

急がなくてもいつでも買えるやろ〜知らんぷり🎵
って余裕をかましてないで
もっと買えばよかったなぁー赤ちゃんぴえん🍃

って、後悔しながらも
売れ残ってるグレーのパンツを見てみると
このグレーの色味
シルバーっぽくてめっちゃええやんかーびっくりキラキラ

ね⁉️ね⁉️

少し光沢感もあって高見えしませんか??キラキラ


オンラインストアでもさおいで
他のカラーはSサイズはまずないしダッシュ
サイズ欠けもしてるのに!!
このグレーだけがSサイズどころか
どのサイズもほぼ残ってんねんけど!!!あんぐり

(8/3現在)



もし、他のカラーのSサイズが残ってても

たぶん、グレーを選んでたくらい!!!

私好みのグレーなんですけどー❗️❗️目がハートラブラブ


人気がないのがほんま謎中のなぞーびっくりマーク凝視びっくりマーク


しかも、もう1290円に値下げしてるで👇



あと、家でも外でもどこでも着まくってる
めっちゃお気に入りのドルマンTが
また限定価格になってるやないの〜⁉️びっくりキラキラ

ドルマンT(半袖)


ってことで、ブラックを即カゴに入れて気づき
この2点を連れて帰りました🖤


ほんで、帰ってから気づく。


この2点で水遊びコーデいけるやん‼️ってニヒヒ


ということで🙌上下揃えて着てみたら
予想通り、いや予想以上に✨
めっちゃええ感じに気づき

長すぎず、短すぎずのちょうどいい丈感🙌気づき


人前では膝小僧を出すのに抵抗があるので

友達と水遊びや家プールする時は

UNIQLOのエアリズムUVカットレギンス

穿いたらええしグッ完璧やんニヤリキラキラ



で、このショートパンツ🩳

水陸両用というだけあって

裏地がメッシュになっていたり👇


バックポケットにキーコードや水切り穴が

付いていたりと機能性も抜群です!気づき

うん、やっぱり完璧やな!キメてるキラキラ


ラッシュガードを買おうと思ってたけど
とりあえず、今年の家での水遊びは
このUNIQLOコーデで
乗り切りたいと思いますサーフィンキラキラ

あと、8/4まで790円という破格値で買える

ドルマンTもほんまにっっオススメ!!キラキラ


体のラインを拾いにくい

ゆったりとしたドルマンスリーブTで

ドレープ感やハリ感のある生地なので

普通のシャツよりシルエットが綺麗なんです💖


こんなに優秀なTシャツが

790円で買えるやなんて、、、不安

UNIQLOさん、太っ腹すぎます‼️キラキラ

3色買って大正解でした二重丸

ってか、まだまだ買い足したい♡よだれラブラブ

キャップはTHE NORTH FACEのもの👇



でも、水遊びには不向きやから💦

ビーチキャップかビーチハット買おうかな⁉️




サンダルは2年前にセリアで買ったもの♡


100均サンダルとは思えないほど

履き心地がよく!!

足元からちらっと見えるパイソン柄も

高見えしますキラキラ


以上です🙌

次の記事では
ナイキの隠れた名品を紹介してます🎵


\楽天でも気になるラッシュガードあり❣️/









最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村