ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️





★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

前回、紹介したUNIQLO購入品が
早速届きました🙌


🔻🔻前回記事🔻🔻

待望の再入荷!
Mame Kurogouchiとのコラボアイテム
シアークルーネックT♡


わたくし。
発売と同時に凄まじい人気で
即完売してしまい、、、ゲットできず悲しい
悔しい思いをしていた人のひとり。✋

だ・か・ら♡
再入荷と同時に迷わず即ポチー!!キメてるキラキラ

もう完全に諦めてたから
再入荷してくれてほんまに嬉しいわぁ目がハート飛び出すハート

ブラックとオフホワイトの2色展開ですが気づき
大人っぽく着こなせそうな
ブラックにしました❤︎

セクシーなんやけど、いやらしくない

この絶妙な透け感がほんまたまらんーハートハートハート


タイトな作りということで、、、

ピタッとしたシルエットが苦手なのと
私、肩幅が結構あるので
思い切ってXLサイズにしてみました🙌

\coordinate

サラッとした素材で

体に纏わりつくこともないし✨

ストレッチも効いてて着心地抜群やーん‼️

XLサイズにして良かったーびっくりマーク
ブラックにして良かったーーびっくりマークびっくりマーク

透けすぎない程よいシアー感が
たまらなくかわいとですニコニコ飛び出すハート

シアーな後ろ姿にも惚れ惚れしますニコニコ


さすが、Mame Kurogouchiさん✨
シルエットも最高です♡

チクチク感もありません!!!


デニムとさっと合わせるだけでも
上品見えしますやん目がハートキラキラ

シアートップスのおかげで気づき

手抜き感ゼロ‼️✨

お気に入りすぎるUNIQLOの
ウルトラストレッチアクティブ
ナローマキシスカートと合わせた
ブラックコーデも素敵やろな〜ハート




あと、ブラックのサロペットとも

ものすごーく合う!合う!!合う〜!!!


このサロペットはサンフラワーのもの❤︎



ほんで、買う前は
長袖やし秋にならんな着れへんやろな〜💦
って思ってたけど
薄手のメッシュ素材で通気性が良くて
蒸れなさそうやから今から着れそう❣️ひらめき気づき


中に着たインナーも
これまた♡UNIQLO×Mame Kurogouchiの
ブラキャミソール❣️

こちらは値下げ中!
エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)

インナーはブラックと迷ったけど

あえてホワイトのキャミソールにしました🙌


ほんじゃぁ〜

めっちゃかわいいやんかニコニコ飛び出すハート


中にちゃんとインナー着てますよー!って

わかる感じなのもいい❣️←説明下手くそか!笑


インナーが透けて見えるから
バックシャンなインナーと合わせたいな♡





インナー次第で雰囲気を変えられるのも
シアートップスのええところグッちゅー飛び出すハート

あと、このシアークルーネックT♡
グレーデニムと合わせても
絶対可愛いやつ‼︎‼︎‼︎

大人上品なパールネックレスや
シルバーバッグとも相性抜群ですよ飛び出すハート

パールネックレスはこちら↓

クーポン利用で1497円❗️


え⁉️4988円のパールネックレスが

クーポン利用で1497円になるやなんて!

驚きポーン桃の木ー🍑山椒の木🌲で気づき

即買いしましたチョキキラキラ


舟形トートバッグはこちら↓

デザインも収納力も抜群な優秀バッグでグッキラキラ
超お気に入りです🙌

私のように
シアークルーネックTを買い損ねて
悔しい思いをしてる方ーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク気づき

今なら(8/10現在)全サイズ揃ってます🙌


迷わず!!!
今すぐ買ってください❗️❗️❗️

また売り切れてしまう前にね、、、☝️


そして、、、


一緒に買った新作アイテムも
大ヒットでしたー!!!拍手キラキラ

大人なグリーンがたまりません💚💚💚


また後日、改めて紹介しますね指差し気づき

右矢印追記!!!
UNIQLO購入品の続き②▷▷▷


UNIQLOとGUでは
こちらの優秀アイテムも値下げ中❣️

マーセライズコットンAラインワンピース❤︎

2990円→1990円!



カラースラックス❤︎
1690円→990円!
※なぜかpickできないのででき次第pickします🙇‍♀️

ハイウエストカラースラックスは
590円でもっと安い‼️びっくりキラキラ



そしてピンクハート
秋まで使えるシアートップス♡
楽天ショップからもたくさん出ております🎵


楽天マラソンでは
偶然見つけて一目惚れした
CASIOの腕時計ポチりした!!!⌚️気づき

1360円と値段も可愛いーーニコニコ飛び出すハート


って、ポチってから☝️

種類がたくさんあることに気づく。。。不安

こっちの方がよかったー!!!



他にも安くて可愛いCASIO時計がたくさん



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村