ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ワンピース:muku

バッグ:アクセサリーGRACE

サンダル:GU

またまたmukuのドッキングワンピース❤︎

しっかり素材の高見えワンピース♡


クーポン利用で安くなってたから
買ってみたけど
これが予想以上に良かった❣️✨

今もクーポン利用で1880円!
上位に入ってましたよまじかるクラウン

コレ一枚でコーデが完成するから
ついつい着てしまいます目がハート飛び出すハート


そして、、、

大人上品なブラック×シルバーコーデが

ついに出来ました🙌✨

ブラックにシルバーが映えて❤︎素敵ニコニコ飛び出すハート


これも🙌GUの値下げコーナーで
たまたま見つけたシルバーサンダルのおかげ❣️


ラスト1足で残っててラッキー!🤞✨

お値段なんと!590円❗️

う、うそでしょ⁉️😳


今年ずっと欲しかった
シルバーのフラットサンダルが
590円で手に入るやなんて、、、不安キラキラ

即!カゴに入れるよねー🛒気づき

お得感を味わいたい関西人の私は(笑)
定価はおいくらだったのか、気になりすぎて
もちろん♡値下げシール剥がすよねぇーニヒヒ

1990円→590円やて⁉️ポーンハッ


70%OFFの値下げ✨バンザーイ‼️🙌


しかも、購入履歴で商品確認したら。。。

現在オンラインでは

取り扱ってない商品らしく↓


店舗で運良く残ってた戦利品やったみたい✨


フラットで柔らかいソールのおかげで

スムーズな足運びが出来て歩くのも楽チン♬


派手だと思われがちなシルバーアイテムですが

実は、どんなカラーにも馴染みやすく

コーデのアクセントにもなる優秀カラー!✨

身につけるとオシャレ度もアップするので

オススメですよ🙌


秋になったらカラーソックス履いて

こんなコーデしたいな💙


ブルーボーダー×シルバーも可愛いブルーハーツ


GRACEの舟形トートバッグも

荷物がたくさん入るし、高見えで✨

使いやすくてお気に入り❣️


秋にも使いやすいベージュ系を

リピ買いしよっかなぁ〜照れキラキラ


シルバーアクセサリーはajiroのもの♡

珍しいデザインに一目惚れ✨

大人上品なワンピースと相性ピッタリですよ飛び出すハート


コーデは以上です🙌










以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村