さご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです/まじかるクラウンアメトピ掲載🙌



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ベスト:しまむら

Tシャツ:Hanes

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:THE NORTH FACE

サンダル:NIKE


アラサー、アラフォーになって思うんやけど

ビシッと決めすぎたり、かっちりしすぎたら

野暮ったくなる気がして、、、


やっぱり❣️程よく抜け感のある

Tシャツ×ジーンズの気張らないコーデが

大人女子にはちょうどいい気がする♡

でも白Tだけでは、ちょっと寂しいな〜と

しまむらのシアーミリタリーベストを

羽織りました🙌


ベストって

普段のシンプルコーデに羽織るだけで

一気に着映えするから買って大正解‼️✨


しかも、薄手のシアー素材やから

暑い夏でも気軽に着られるし♬

2wayベストでまさにお値段以上❣️キラキラ




そして、中に着たTシャツはHanesのもの❤︎


キーネックデザインが珍しくて✨

超お気に入り❣️


で、なんと!このおしゃれなHanesTシャツ。


あの激安の殿堂 MEGAドン・キホーテ

たまたま見つけたっていう!びっくり


しかも、998円(税抜)という激安でニヤリキラキラ


生地もしっかりしてて

デザイン性も高くて

こんなに高コスパのTシャツは他にはなく‼️

5着買ってもーたわおいでデレデレ

しかも、よく使うホワイトはストック買いチョキ


同じHanesのキーネックTシャツは

楽天では取り扱ってるショップは

見かけたことがなく💦

未だにMEGAドンキでしか発見したことない

レアなTシャツ‼️キラキラ





ジーンズはUNIQLOの

スリムストレートハイライズジーンズ♡

今まで出会ったジーンズの中で

1番自分の体型に合ってて

理想のシルエットの美脚ジーンズ‼️✨


カジュアルにも綺麗めにも使えるし

買って正解でした二重丸キラキラ

スポーツサンダルは

NIKEのアイコンクラシック❤︎



今の時代の厚底サンダル♡笑

履くだけでオシャレやし

スタイルアップも叶うし超おすすめです🙌


ちょ、ちょっと待って〜⁉️

NIKE公式ショップで40%OFFになってる‼️キラキラ

涼しくなったら靴下も合わせても可愛いし

今が買い時ですよ‼️


ノースフェイス パープルレーベルの

コサッシュもめっちゃお気に入り❣️


パープルレーベルって
カジュアルやけど大人っぽいから
アラフォー世代にものすごーくオススメ!!

紫のタグが目印です💜






久しぶりのメガネー🥸❣️
メガネはJINSのメンズメガネです👓

トライアングルモチーフのネックレスは

Vネックやキーネックトップスと相性抜群‼️



以上です🙌


クーポン利用で半額‼️



クーポン利用で2580円‼️


クーポン利用で35%OFF‼️


秋まで使えるプチプラカーディガン♡


Myuの新作可愛い❤️
クーポン利用で安くなってるー!目がハート飛び出すハート
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村