ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

実は、こん時↓
旦那もniko and...でええ感じのジャケットを
お買い上げ〜🙌♫

niko and...って
メンズアイテムも充実してますよね〜照れキラキラ

でも聞いたみたら、、、
旦那はniko and...で服を買うのは
意外にも初めてやったらしい‼️びっくり

で、旦那が即買いしたものは
ブークレスマートダブルブレストジャケット↓

こちらのブラウンのLサイズ↓

同素材のパンツもありセットアップも可能!




秋らしい千鳥格子柄の

ダブルブレストジャケット♡

表面に凹凸感がある秋冬らしい素材感で

見た目も高見えするところも

旦那は気に入ったらしい❣️


ほんで、よーくタグを見たら、、、👀気づき


6つの快適機能を持つ

高機能性ジャケットでした‼️びっくりキラキラ

ジャケットなのに

シワにもなりにくく、お手入れが簡単な
イージーケアって有能すぎるでしょっ!キラキラキラキラ

でな!びっくりするのが値段よ!!おいで

多機能素材を採用したジャケットなのに
なんと!!!
税込8690円‼️

いやいや!!!このジャケットなら

1万円してもおかしくないよな⁉️ポーン


って夫婦でザワザワコソコソ話しながら
レジに向かったわ不安驚き

旦那は買った次の日早速着てはりましたが
コーデ写真はこれしかない...無気力💦

とりあえずびっくりマーク言えることは

長身の旦那にとっても似合ってましたニコニコ飛び出すハート


旦那が仕事行ってる時に
コソッと借りて私も着てみました真顔キラキラ


リラックス感のある
ドロップショルダーデザインで
女性が着ても可愛いやーん🤎🤎🤎


メンズのLサイズやから
結構ダボっとしてるけど
彼氏の借りました♡的な感じで(笑)
可愛い〜照れアラフォー女子はアウトかしら?笑


そして、、、
私も秋アウターが欲しくなりましたニコ🍁





ほんでこの日のコーデですが指差し気づき
トップスはGUのソフトリブクルーネックT♡

ナチュラルのXLサイズ着用↓



タートルネックタイプもあるで❤️



実は最近、涼しくなってから
ヘビロテしまくってる秋トップス❣️


薄手のリブ素材で今の季節にちょうどいいし

どんなボトムスにも合わせやすくて

一気に3色買いして大正解やったわ♡

スカートはand Meのもの❤︎

ブラックのMサイズ着用↓



ストンっと落ち感のあるサテン素材で
フワッと広がるフレアが上品な
マーメイドシルエットのロングスカート❤︎



ショートブーツはBASEMENTの人気ブーツ♡

今年もついに入荷しましたね🙌




ネックレスはajiro❤︎

こういうシンプルなコーデに超ぴったり❣️

ゴールドも欲しいなぁ〜目がハート飛び出すハート



以上です🙌





ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村