ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

楽天SSでポチった
ロゴトートバッグが届きましたー🙌

一目惚れで即決したんですがニコニコ飛び出すハート
実物は想像をはるかに超える可愛さで
興奮してしまいましたー酔っ払い

という訳でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
コーデで紹介する前に♡
いち早く紹介させてくださーーい🙌🙌🙌

こちらの SALON adam et rope'の
Americana別注の2WAYトートバッグ🖤


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


柔らかい素材感の

オーガニックコットンの生地に

アメリカーナロゴをプリントした

シンプルなトートバッグなんやけど!


こだわりがめーっちゃ詰まってます❤️


まず、AMERICANAロゴプリント↓


子供っぽくなりがちなカレッジロゴを

大人の女性でも使いやすいよう

ロゴサイズ、バランスにもこだわって

作られてるんだとか❣️


グリーンも控えめで大人っぽい色味です💚


マチや高さもあり、たっぷり入りながらも

普段使いしやすいサイズ感で

どんなコーデにも合わせやすいです🎵


内ポケットもあり❣️

Americanaのラベルも可愛い♡


ほんで、なんと言っても
ショルダー紐が可愛いこと🖤🤍


お洒落なショルダー紐のおかげで
シンプルながら存在感もありますよ指差し飛び出すハート

ほんで、このバッグを買った一番の目的は...

ミニバッグと2個待ちで使うため!!キラキラ

 

HUNTERバッグは雑誌付録です!



子供たちとお出かけすると

水筒も持って行ったりと

何かと荷物が多くなるんですよね💦


だから

ミニバッグだけでは事足りません手タラー


でもな。
可愛らしいミニバッグ持ちたいね〜ん!!ピリピリ
と心でいつも叫んでましたおーっ!ダッシュ

で、最近電球

そや!バッグを2個持ったらええねん!星

という結論に至り気づき

おしゃれなサブバッグを探してたら!
たまたま見つけたのがこのトートバッグハート


2個持ちしてもおしゃれやしキラキラ

買って大正解でした!!!二重丸


しかも、ショルダー紐が取り外し可能やから
違うバッグに付け替えたり出来ちゃいますOK

手持ちのノースフェイスバッグにも

めっちゃ合うやないのぉ〜ラブハート



裏側にはロゴがないので
シンプルに持ちたい時は
無地を表側にして持てばええしグッ気づき



荷物や着こなしによってアレンジ出来るのも

このトートバッグの良さ❣️


お手頃価格やし
是非チェックしてみてくださいグッ気づき

ほんで、このトートバッグを買ったことで
Sioriさん×DONOBANコラボバッグの
購入にも踏み切れました!!キラキラ



カラーめっちゃ迷いましたが
やっぱり無難にブラックに❤︎

早くAmericanaのロゴトートバッグと
合わせて持ちたいなぁー目がハート飛び出すハート

またこちらのバッグも届いたら
紹介させてくださいね指差し星

ミニバッグ、あんまり持ってないので
これから集めていきたいなー♡




\気になる秋冬アイテム❤️/

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村