ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ベスト:K.growth

サロペット:GU

インナー:UNIQLO

バッグ:GRACE

サンダル:GU



涼しくなってきて

やーっとMameのシアークルーネックTを

リアルに着れましたー❤︎

ピタッとしたシルエットが苦手なので

あえてXLサイズにしたら

理想のシルエットになり大満足ハートハートハート


体にまとわりつくことのない

サラッとした素材で🎵

女性らしいけど、決していやらしくない

絶妙な透け感...✨さすがMameさん♡


待望の再販でGETできてほんまに良かったー✨


今なら在庫ありますよグッ


シアートップスのインナーはあえて白。

白インナーが透けるとグレーっぽくなって

可愛い🤍っていうのもあるけど飛び出すハート


このシアートップスってブラックなのに

品質表示タグは白やねん。真顔

なんでタグも黒にしてくれなかったんやろ...真顔


だからインナーを白にすると

タグが目立ちにくいので

あえて白インナーを着るようにしています照れ


インナーもMame Kurogouchiのもの♡

こちらは値下げしてます!




シアートップスと合わせたのは

ブラックのサロペットスカート❤︎


約1年前の去年の9月に、GUから

欲しかったブラックデニムのサロペットが

発売するっていうからおいで

発売日に買いに走ったやつ!!!


現在GUで売ってるのはこちら↓↓↓



サロペットってカジュアルになりがちやけど

ブラックなら大人っぽく着こなせますよ✨

ワンピースにはない

後ろのクラスデザインがたまらく可愛い目がハート飛び出すハート


あとな、プチプラやからしゃーないねんけど

このサロペット

洗濯するたびに色落ちが凄いねん‼︎💦


初めて選択した時、そんなこと知らずに

他の洗濯物と洗ったら色移りが凄くて...ゲッソリガーン

それからは単独洗いをしています泣き笑い


でも、色落ちは悪いことばかりではなく!


初めは真っ黒くろすけやったブラックデニムが

1年履き続けた結果。。。

ヴィンテージのような味のあるデニムにキラキラ

色落ちしてくれましたーー❤︎


履けば履くほど味が出てきて

自分だけのデニムサロペットスカートになり

さらに愛おしくなってきましたニコニコ飛び出すハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



そして、、、

またまた最近買った超お気に入りの

ミリタリーベストを羽織っちゃいました💚

とりあえず!羽織るだけで

秋らしくなって、一気に着映えする

ミリタリーベスト!!!


色味もシルエットも全部理想のベスト❤︎

ほんまに買ってよかった!!!


こちらのミリタリーベストです↓

オススメです✨



前ボタン全部閉めても可愛いで❤️

ボタンが見えない仕様なので指差し気づき

スッキリ着こなせますキラキラ


今年流行りのミリタリーベストは

人気ショップからも出ていますよ↓↓↓

 

 

 

 


秋冬にかけてファーベストもオススメです❤︎

 こちらのダークグレー着用↓



\こちらも気になる...❣️/

 




着用アクセサリー❤︎

 

70%OFFクーポン利用で1497円!


 

1個以上で5%OFF、2個以上で10%OFFクーポンあり!


KIKIYAのコラボアクセサリー欲しいよだれラブラブ




ブラックウォッチはチープカシオ❤︎

1360円とめっちゃ安いのに‼︎‼︎✨

軽くてお洒落で高コスパなCASIO腕時計⌚️



旦那も釣られて仕事用にコレ買ってました↓



バッグとサンダルはシルバーで...♡


 シルバーバッグはこちらの舟形トートバッグ↓

新色追加されました🙌


シルバーサンダルはGUでたまたま見つけた

590円の戦利品チョキニヤリ



シルバー小物って

暗くなりがちな秋冬コーデに取り入れると

パッと明るく華やかにしてくれるので

持っていて損なしですよ照れ



ほんで、買い物へ行ったんですが

この日は、DEAN & DELUCAの

折りたたみエコバッグを持っていきました🙌


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


2個持ちしても

コーデや主役バッグの邪魔をしないので二重丸


最近、バッグ2個持ちって主流らしいですね!


今までは、荷物が多い私には

ミニバッグはなかなか持てずにいたけど💦


オサレなサブバッグを買って2個持ちすれば🙌
ミニバッグ持てるやん🎵びっくり

という訳で💡
理想のミニバッグとマルシェバッグを
探し中〜目がハート飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村