ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

早速コーデです🎵

\coordinate

ブラウス:しまむら

サロペット:サンフラワー
バッグ:Discoat
パンプス:GU

パールボタンが大人上品なブラウスは
しまむらのもの!


しまむら×etsu reeechanコラボ品です❤︎


素材とかデザインとか
ほんまに高見えで、、、キラキラ

試着室で着た瞬間!!!
鏡に映る自分の可愛さに←ブラウスがね(笑)
思わず感動してしまったわラブキラキラキラキラキラキラ

おまけに!
袖丈の長さを調節できたり↓


前後どちらを前にしても着られたりで!

何通りもの着方ができて👇


着回し力も抜群なんだわ〜おいでちゅーラブラブ

ほんまに買って大正解でした!二重丸

そろそろ涼しくなってきたし
これからどんどん着るで♡♡♡



今回は
and Meのサロペットと合わせました🙌


背中リボンの可愛いやつです🎀ラブラブ


 私が着用しているのは

リネンライク素材のライトベージュですが↓



 通年着られるとろみ素材ver.もおすすめ🎵↓



and Meでは
他にも色々気になりまくり!!!爆笑ラブラブ

ブラック✖️レッドの組み合わせって
やっぱり可愛い🖤❤️


現在は、コーデのアクセントに持ってこいな👍
ピンクやレオパード柄が出てるー🐆ラブラブ

バッグはブラウスと相性が良いハート
バニティバッグで🖤


同じバッグは完売してるみたいですが

他にも可愛いバニティバッグがたくさん❣️

 

 



そういえば❣️楽天SSで
Shioriさんコラボバッグをポチりましたよ🙌

こちらも使いやすいブラックに❤︎

 10%OFFで買えました✨


アイボリーが1番人気らしいです♡

以上です🙌


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村