ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

まだまだ暑い日が続いていますが☀️

もう頭の中は、欲しい秋物だらけ〜よだれ💕笑


という訳でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
早速、GU
秋アイテムを爆買いしましたー🙌

エコバッグがパンパンすぎてニヒヒ気づき

何を買ったかわからんな。笑


家帰ってからすぐに、並べましたよ🙌


さぁさぁ♡購入品をどうぞ見てくださいハート


オンラインでポチったアイテムも含めて...


/合計9点❗️❗️❗️\

私にとって
9点はかなりの爆買い❗️💣ハッ

でもな。

こんなに買っても税込1万円弱って
GUさん、安すぎますって!不安キラキラ



そして、、、

GUで最強トップスを見つけてしもた...不安キラキラ

それは、このソフトリブT♡

アーム、背面、脇がアウトシーム仕様の

デザイン性が高い1枚。


背面に入ったラインと袖のスリットが

なんとも♡オシャレ可愛くてラブ気づき

細リブ素材が高見えーーー!!!


名前の通り💡肌触りのよい

薄手で柔らかい風合いのリブ素材で

肌にフィットする着心地の良さ〜よだれキラキラ


それやのに、肉感拾わず細見えするんです‼️

袖丈もしっかり長め‼️👍


こ、これはっっ!不安キラキラ

秋冬に大活躍間違いなしの

優秀トップスですやんっっ飛び出すハート


既に多色買いしてるオシャレさんも

SNSでちらほら見かけるし指差し気づき

カラバリも豊富で🌈

バズる予感しかせぇへん!!!目がハート


まだ秋服は着れないけど

「今のうちに

買っておかないとっびっくりマーク✊」

という、衝動に駆られて!!!


一気に!4色買い🧡🤍🖤🤎


特に❣️秋らしくて落ち着いた色味の

くすみブラウンに完全ノックアウト👊気づき

袖の上から腕時計を着けるのもオシャレ気づき


ちなみに💡腕時計はMAVEN WATCHES♡↓



タートルネックTとクルーネックTの

2種類ありますが↓



実は、タートルネックTの方は

オレンジはオンラインと一部店舗の限定カラー

だと思い込み、先にオンラインストアで

試着せずにポチってたんやけどキョロキョロ


どうやら、オレンジとパープルが

オンラインストア及び一部店舗のみの

限定カラーなのは

ソフトリブクルーネックT

だけみたいです!!!びっくり


ややこしーー‼️泣き笑い


まぁ、オレンジはタートルネックが良かったし

Lサイズがちょうどいいサイズ感やったから

無問題‼️OK二重丸


秋冬になったらシャツやざっくりニットの
下に忍ばせてチラ見せさせるねん🧡
コレ、絶対可愛いやつ!目がハート飛び出すハート


半袖ではちょっと肌寒いけど、

ニットを着るほどでもないな、、、

という秋口にぴったり❣️気づき



ジーンズにインして着るだけで可愛いし♡

くしゅくしゅっと袖を上げても可愛いラブラブ

こうしたら今から着れるんちゃう??ラブ


薄手やから、上からジレなどを羽織っても

着膨れしなさそうやからグッ


絶対この秋🍁

主力トップスになること間違いなし!キラキラ


そして、、、

お袖のスリットデザインに一目惚れ♡

ありそうでないデザインで❤︎

めっちゃ可愛ない??ラブラブ


でな、こんなに優秀トップスなのに、、、


なんと定価990円‼️


驚きの安さにポーンハッ

何度、値札を見返したことか...!



1000円以下やなんて信じられない...不安



コスパ良すぎるでしょっ!!!爆笑


全てLサイズを購入しました↓↓↓



とりあえずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク絶対に使える

ナチュラル、ブラウン、ブラックを

買うことをおすすめします🙌

3着買っても2970円やで?おいでキラキラ


グリーンも派手すぎず良い色味やったし💚気づき

グリーンも買い足そっかな♡指差しルンルン


秋になる前に!ソフトリブTと相性ぴったりな

ジレやミリタリーベストを買い足す予定✌️





ほんまに!可愛いトップスなんで❤︎

早く着たくてたまらないけど❣️ニコニコ飛び出すハート


まだ日中は暑いし☀️ちゃんと着るのは

もう少し先になりそうやなぁ知らんぷりダッシュ

UNIQLOでも買った

グリーンのリブセーターも出番待ちしてるし💚



早く涼しくなってくれへんかなぁー照れキラキラ



他にも値下げ品や子供服を買いましたが👇






語ると長くなりそうなので(笑)

また後ほどっ🙌気づき





以上です✨最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村