ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/




🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

カーディガン:THE SHINZONE

ニット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ソックス:UNIQLO

ショルダーバッグ:UNIQLO

バッグ:神戸レタス

ローファー:ORiental TRaffic


ほぼUNIQLOなコーデ!笑


ほんでさ!

ベージュ✖️グリーン合わせって

こんなにも可愛いんやな!グリーンハートラブイエローハート

カーディガンの中で一番お気に入りの

シンゾーンのケープリンカーディガン❤︎


ボタンを全部閉めて

トップスとして着ても可愛いし❤️


上のボタンを2つだけ開けて

Vネックっぽく着ても可愛い

万能カーディガンです🎵


そして、ネックラインから

チラリと見えてるグリーンニットは

「名品すぎる」と話題になった

UNIQLO

エクストラファインメリノリブセーター♡

XLサイズでゆったりと着ています🙌


体のラインを拾いにくいリブ素材で

深みのある大人上品な色味のグリーンが

めっちゃ気に入ってます💚

すでに値下げしてるけど!

全色売り切れているので💦

秋冬になる前に買っておいて大正解でした🙌


モックネックデザインなので

インナーとしても使いやすいです⭕️

ニットやのにチクチクしないし

着心地抜群やからTシャツ感覚で着用できます✨


ただ、半袖に近い5分袖で

これからの時期は寒いので❄️

同じエクストラファインメリノ素材の

タートルタイプを今季は買おっかな❣️🙌


ボーダも可愛い🤍🖤


でも、モックネックが好きやから
長袖タイプも販売してくれたら
即買いするのにな〜チュー


モックネックセーターならこれいいな❣️

バーゲンで1195円になってる✨



ファーショルダーバッグもUNIQLO!

1500円のプチプラバッグとは思えないほど

めっちゃ気持ちいい触り心地です目がハート飛び出すハート


グリーンバッグは

神戸レタスのバニティバッグ💚

コロンとしたフォルムが

可愛いバニティバッグは今季も人気ですね❣️




着用アクセサリー🧡

イヤリングはほぼ毎日付けてる

3coinsの半円ドロップメタルイヤリング♡


ネックレスもどんなコーデにも合うので

お気に入り❣️



ajiroのアクセサリーはプチプラなのに

素材も良くて高見えアクセサリーばかりで

大好きです❤️


あ、そういえばびっくりマーク気づき

めっちゃ気に入ってるラリエットネックレスの

ゴールドが再入荷したので即ポチしました🙌

N128 ネックレス シンプル チェーン ステンレス ラリエット シルバー ゴールド ロング ロングネックレス 人気  シンプル ギフト プレゼント デイリー 金属アレルギー対応 金アレ対応 ajiro accessory qk EZ IZ sz
シンプルなワンピースやニットと相性抜群!!



ajiroでは1000円均一SALE開催中‼️✨





ウッドバングルも最近のお気に入りです💛

ファーバッグとも合うわーニコニコ飛び出すハート



細めのウッドバングルと
ウッド素材のリングも欲しいな〜❤︎

コーデは以上です🙌

ついに!!
我が家にも全自動コーヒーメーカーがラブ飛び出すハート
ポイントバックで実質7000円台で買えました🙌

美味しいコーヒーが家でも飲めるの☕️
楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート

コレ全部👇クーポン利用で半額です‼️




トレンドのツイードジャケット買いましたが

控えめに言って最高に可愛すぎましたニコニコ飛び出すハート


ボタンもブラックなので使いやすいですよ⭕️


今回の楽天マラソンでポチった白のロゴTと
合わせて着たいな❤︎と思ってます飛び出すハート


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコラブラブ


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村