ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ファーベスト:中天商事

ブラウス:ad thie
パンツ:しまむら
バッグ:アクセサリーGRACE
スニーカー:NIKE

上品&女性らしい
グレー×ラベンダーコーデ🤍💜


初めて合わせた配色やけど
想像以上の可愛さでした目がハート飛び出すハート

去年買ったグレーのファーベストが
使えすぎるー❣️爆笑

色味もふわふわな素材感も理想すぎる❣️✨

ファーベストはこちらのもの↓



ってか、去年
ファーベストがめーっちゃ欲しい時に
あんまり売ってなかったのに、、、知らんぷりダッシュ

今年はGUや楽天の人気ショップでも
次々と売られていて指差し気づき

完全に!ファーベストが
トレンドアイテムに仲間入りしましたね❣️
GU▼


Re:EDIT▼



and Me▼



WEGO▼



etoll.▼


もう去年に
このお気に入りのファーベストを買ったから
今年は買わないと思うけど真顔
もし今年買うなら🙌
and Meのこのファーベストを
買ってると思うー!!!

ダークグレーが大人上品で良さそう✨
ブラウンも秋冬らしくてええなぁ〜真顔🤎

あと、GUの新作で出た
フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン
のグレーが欲しい🖤🖤🖤


グレーブラウスは
ad thieのジョーゼットブラウス♡

品のある大人上品なグレー🤍一択でした🙌

クーポン利用で1880円!


Mサイズで理想の丈感でしたよ🙌


シャーリングスリーブでほんと可愛いハート

素材やデザインも高見えで✨

まさにお値段以上のブラウス!ニコニコ飛び出すハート


ラベンダーのパンツはしまむらのもの💜


セミフレアシルエットやったり

裾スリットが入っていたりと!

トレンドがたくさん詰まったパンツ❣️


なんと!お値段🏷

ベルト付き1290円(税抜)‼️

さすが♡しまむら!!!

お得すぎる値段に

思わず値札を二度見してもーたわ!!ひらめき気づき


しまむらって
ベルト付きとか2点セット売りとかでも
しまむら安心価格やから

関西人にはたまらんねんよなぁ〜ラブキラキラキラキラ


久しぶりにしまパトしたいわぁーチューラブラブ


グレーと相性抜群なシルバーバッグは

GRACEのもの♡

違うカラーも欲しい❣️

アクセサリーはシルバーで...❤︎

シンプルなブラウスやワンピースと

相性の良いラリエットネックレス♡

ゴールドも切実に欲しい‼️キラキラ


ほんで、ajiroとShioriさんコラボしてるー!!
欲しかってん❣️どの形を買うか悩むーチューキラキラ

ほんで、足元はスニーカー👟ラブラブ

コーデに抜け感をプラスしてくれる指差しキラキラ
ハイテクスニーカーのキレイめコーデに
ハマってます❤️

ちなみに💡スニーカーは
エアマックス97のベアリーローズピンクハート
今なら在庫あり!


今はニューバランスの
このスニーカーが欲しい‼️

コーデは以上です🙌



最後までご覧頂き
ありがとうございました🧸飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村