ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

急に寒くなりましたね。🍃

パジャマも半袖から長袖に!指差し気づき

で、2年前から着てる薄手の長袖パジャマが
そろそろヨレヨレになってきたので💦
最近、UNIQLOで新調しました🙌

先日紹介した
タックワイドパンツや秋冬小物と一緒に
密かに買っておりましたニヤリキラキラ


購入したのは
ウルトラストレッチセットです!!!

ウルトラストレッチセットって
種類がたくさんありますが指差し気づき
クルーネックTとストレートパンツが
セットになった3990円のものです🙌
↓↓↓



この黄身がかったベージュが可愛いくてイエローハート
即決でした🙌


色味以外に即決した理由がもう一つ上差し気づき

それは、、、
両サイドポケット付きやから!!キラキラ


UNIQLOのルームウェアって
丈夫な素材で着心地いいから
ずっと欲しかってんけど

ここ数年、レディースのルームウェアで
両サイドポケット付きのものが見当たらず💦

購入を見送ってました。。。悲しい

なんなら、これがUNIQLOルームウェアの
唯一の欠点やと思ってましたわ凝視

私、基本パジャマで
掃除や洗濯などの家事をするから
ズボンにはスマホを入れておける
深めのサイドポケットが必須やねん!!おいで

UNIQLOのルームウェアには
こんな感じの↓

後ろポケット付きのものは
今までもやったらありましたよ☝️

でもびっくりマークこの後ろポケットって浅くて
ポケットからスマホをよく落とすねん真顔

だからびっくりマークびっくりマーク後ろポケットじゃなく!
深めのサイドポケットが必須やねん‼️←2回目w


で、今回パジャマを買おうと
たまたまUNIQLOオンラインを見てたら...キョロキョロ

サイドポケット付きの
このルームウェアを発見‼️ラブ飛び出すハート

で、即ポチしたという訳です照れ上差し

しかもな、商品ページにも↓

画像お借りしました


「お客様の声をもとに、サイドポケット付きのボトムスにアップデート。」

って書いてるやーんびっくりキラキラ


やっぱり私みたいに
サイドポケット付きのルームウェアを
待望してた人って
めっちゃおったんやなぁ〜びっくりキラキラ

そして、その人たちの声が
UNIQLOに届いたってことかぁ〜おねがいキラキラ

こうやって☝️
お客さまの声に応えてくれる
UNIQLOさんってほんま素敵♡目がハート飛び出すハート

という訳で、唯一の欠点もなくなって
100点満点★★★★★
ルームウェアとなりました💯✨


それ以外にも良いところだらけ!!キラキラ

体の動きに合わせて
縦・横・斜めの360度伸縮する
ウルトラストレッチ素材やから
ストレスフリー‼️

実際やってみたら☝️

どこまでも伸びるんちゃうか!ってくらい

びよーんって伸び縮みするからビックリびっくり気づき


ほんでもって!生地も柔らかくて
優しい肌触りの裏パイル地やから↓


もう♡着心地が良すぎて〜酔っ払い
出来ることなら
一日中ずっと着ておきたいくらいやぁ♡デレデレ

みんなも一度着たら
病みつきになるでおいでほんまに❤️❤️❤️

私も毎日着たいから
色違いもポチりましたわおいでニヒヒラブラブ
ゆったりと着たくてLサイズにしました🙌


トップスは、定番のボーダー柄やから

ワンマイルウェアとしても使えるので便利🙌


私も、遅刻しそうな忙しい朝に

幼稚園に娘を送る時は

サロペットと合わせて着たいと思いますグッ



パンツもストレートシルエットやから
スッキリと着られますよ✨


無地は、デザインや生地感が少し違いますが
メンズのものならあります↓

欠点なしの優秀ルームウェア♡


皆さんも是非チェックしてみてくださいね🙌


ちなみに💡この時履いてたスリッパは

UNIQLO×スヌーピーコラボのもの❤︎


今年もスヌーピー好きにはたまらない❣️

ピーナッツコラボ始まりましたね指差し飛び出すハート

画像はお借りしました


全部可愛い〜❤️








あと、UNIQLOでは
キレイ見えするスウェットも気になりますハート

画像はお借りしました

このモデルさんみたいに☝️
グレーのセットアップを着たいけど
田舎じゃ浮く気がするな、、、赤ちゃんぴえん

パンツの方は
10/13まで1990円に期間限定価格‼️

あー買うか迷うもやもや


\楽天で最近コレ購入しました↓/

1498円と激安でした!
オレンジのタートルネックTと
重ね着したくてポチ🧡

上品見えするグレーを愛用しています↓
クーポン利用で1880円✨


7分丈のブラックを愛用中↓
長袖も登場したみたい!
クーポン利用で1880円✨


DONOBAN×Shioriさんコラボバッグも
シンプルなのにデザインが可愛くて
オススメです!!
ブラック愛用中☝️

このバッグに合わせたくて↑
馬さんのバッグチャームもポチりました🐴❤️
もうすぐ届くのでまた紹介しますね🙌

\こちらもポチるか迷ってます↓/




以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村