ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

仲良しのママ友が誕生日だったので
シャンマスターオーガニックの

マストハブキットをプレゼントしました🙌

これは☝️

一度塗ったら長時間潤いをキープする

リップカーム(オリジナルシトラス)

前髪とおくれ毛につけて束感を出したり

アホ毛や襟足を整えたりできる

マスカラタイプのスタイリング剤

スリーキングスティックのキットなんやけど


WEB限定キットやねんで指差し気づき


コスメポーチやカードケースとしても使える

セルフラッピングバッグが

これまたオシャレなんだよなぁ〜ラブラブ

あ、ちなみに💡ペーパーバッグは有料です💡



他のWEB限定キットやギフトセットは

こちらからチェックできますよ👇



サンプルも一緒に

セルフラッピングバッグに入れて

ママ友にプレゼントしたら🎁

めっちゃ喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート


オシャレなママ友やから

あげるのドキドキやったけど💓

喜んでもらえて良かったーー\(^^)/✨


単品なら楽天でも売ってます指差し気づき

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




新築祝いやちょっとした贈り物にぴったりな

ギフトセットもオススメ♡


 

数量限定コレクションも気になるなぁ〜❤︎



あと、お得なお試しキットを

プレゼントにするのも良さそう✨




友達やママ友への誕生日プレゼントなどで

お悩みの方は

是非チェックしてみてくださいねー🎵


以上です🙌

お気に入りの人気ネックレスが再入荷したので
色違いのゴールドをポチりました❣️
N128 ネックレス シンプル チェーン ステンレス ラリエット シルバー ゴールド ロング ロングネックレス 人気  シンプル ギフト プレゼント デイリー 金属アレルギー対応 金アレ対応 ajiro accessory qk EZ IZ sz



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村