ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

カーディガン:リオマル

インナー:GU

スカート:Lee

バッグ:DONOBAN
ファーバッグ:UNIQLO
ブーツ:La-gemme

今回の楽天マラソンでポチった
ボーダーカーディガンが大ヒットでした🧡
今日(10/10)限定で10%OFF‼️✨


安すぎー!!!びっくりやから

生地感は期待してなかったんよ。知らんぷり


ところがどっこい!🖐


綿100%のやや厚手のしっかり素材で

高見えやんかぁ〜ラブ


秋らしいベージュ×ネイビー配色で
GUのオレンジのタートルネックTと合わせたら
予想以上の可愛さでしたニコニコ飛び出すハート


中に着たオレンジTは
GUのソフトリブタートルネックT🧡
薄手のリブ素材やから
レイヤードしても着膨れしません✨

シンプルなリブタートルネックと思いきや!
袖や脇、背面がアウトシーム仕様になってて
デザイン性の高い可愛いリブTなんですよ❤️


個人的に1番のお気に入りは袖口のスリット♡


鮮やかなオレンジに心惹かれてラブ

即買いでした🧡🧡🧡


一枚で着ても可愛いけど❣️

田舎では、目立ちすぎて気になるので💦笑

カーディガンやシャツなどに重ね着して

着るようにしています指差し気づき

ネックや袖からチラリと見えるオレンジが

差し色になって素敵〜キラキラ


ボタン全開して着ても可愛いニコニコ🧡

オレンジにして大正解やったな🧡


同デザインのクルーネックタイプは
3色買いしてます‼️


クルーネックタイプは

どんなアイテムにも合わせやすくて

晩夏から大活躍してくれていますニコニコ飛び出すハート


そして、、、びっくりなのが
そのお値段!

990円

1枚1000円以下ってこと‼️びっくりキラキラキラキラキラキラ

デザインが可愛い優秀トップスが
990円やなんて、、、不安キラキラ
コスパ最強すぎます!!!

皆さんも多色買いしましょっ♡バレエ

買って損なしなGUトップス❣️
是非♡チェックしてみてくださいラブラブ


UNIQLOのファーバッグと

お気に入りのミニバッグの2個持ちチョキ気づき


Shioriさん×DONOBANコラボバッグには

大好きなオシャレブロガーetsukoさん

真似して買った🎵

お馬さんバッグチャームを🐴飛び出すハート

この日のオレンジコーデともよく合ってて気づき

あー可愛いラブラブ目がハート飛び出すハート



ブーツはラジエムのもの♡

サイドゴアブーツは今年も人気ですねグッ気づき

ラジエムなら半額で買えますよ🙌



コーデは以上ですハート




ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村