ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

スリコこと、3COINSの通販で
久しぶりにポチりました👆🎵



だってな!!!

1100円なのに高見えする✨
と話題で人気のハーフムーンバッグの
アイボリーが再入荷したから❤️

しかも!20%OFFになってるーびっくりキラキラキラキラキラキラ



1100円でも安いのに!

880円って破格値すぎる...不安キラキラ


買わない理由はないやろ〜おいでニヒヒ



ミニサイズの白バッグって持ってなかったから
ずっと欲しかったし!!!ニコニコ飛び出すハート

トレンド感たっぷりなハーフムーン型が
めっちゃ可愛らしくてたまらんピンクハート

ほんでな、見た瞬間!感動したことは
質感や見た目にも
チープ感がないこと❗️❗️❗️🙌


言われなければ!
1100円のスリコバッグとは
到底思えへん...あんぐりキラキラ

まぁ、私は880円で買ったけどな真顔ドヤッキラキラ

そら、人気出るわな❣️ニコニコ飛び出すハート

と、実物を見た瞬間!
自然と納得してしまいましたニコニコ乙女のトキメキ

ワンハンドルやから
ファスナーはちょっと開けにくいけど💦

ミニバッグの割に
細長いからか長財布も入るし🎵


鍵やリップなどの小物を入れるのに便利な
内側ファルナーポケット付き❣️

さらに!反対側に仕切りポケットもあるで♡


ほんで、びっくりするほどびっくりハッ
めーっちゃ軽いねん‼️拍手

これで880円は優秀すぎる!不安キラキラキラキラキラキラ

早速、幼稚園のお迎えに持っていったら👇


園の送迎時によく話す笑い
おしゃれなママ友にも

「そのバッグ、
形めっちゃ可愛いやん♡♡♡
どこのブランドのやつ??ひらめき

って褒められたー\(^o^)/音符

「ブランド?
いや、3COINSのバッグやで指差し
しかも!20%OFFやって
880円で買えてんおいで✨」

って、思いっきり自慢しといた‼️キメてるキラキラ

ってか、私もやけど凝視
関西人ってさー、
安くて買えたことを自慢したがりません?ニヤニヤ

ママ友や親戚で集まったら
いつの間にか、、、

「これ、ユニクロで990円!」

「これ、メルカリで300円!」

などと、みんなで自慢大会始まりますニヒヒ笑


って、話逸れたけど💦

スリコの高見えするハーフムーンバッグ♡
ほんま買って良かった拍手キラキラ
としか言いようがないわ目がハートラブラブ



大事なことやから!何回も言うけど
今なら880円やしなニヤリルンルン
ほら!また自慢してる...😂笑

ほんでな。

念願の再入荷で人気バッグがやっと買えるーキラキラ
ってウキウキしすぎて🎵
調子に乗った私はバレエ

新作バッグも衝動買いしちゃいましたわチョキ気づき


こちらはバケットバッグのオレンジですー🧡

こちらも1100円ですよー🙌

安いからこそ!
2個買いや衝動買いできるんですよねっチョキウインク

スリコアイテムは
こちらから買えます下矢印下矢印下矢印


NEWスリコ購入品②の記事を更新しました🙌



可愛すぎる新作バッグについては
また後日紹介しますね🎵



以上です🙌

\アメトピ掲載まじかるクラウンありがとうございます♡/


クーポン利用で1899円!!

園の送迎時などの普段のコーデに
めっちゃ使えそう❣️クーポン利用で1890円!


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村