ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ジャケット:Journal Standard

サロペット:サンフラワー

ニット:UNIQLO

バッグ:3COINS

スニーカー:adidas×marimekko


今年初のコーデはお気に入りの

UNIQLOのボーダータートルネックニットで❤︎

細めのボーダー柄が大人っぽくて

アラフォーでも着やすいボーダーニット!


めっちゃめっちゃ人気で

色違い欲しいのに!!

他のカラーはずっと完売中〜泣き笑いダッシュ


このカラーは再販されていて

今ならオンラインで購入可能です🙌


ほんで、XLサイズを選んだら

首周りもキツくないし

肉感も拾わず大正解‼️拍手キラキラ

実はグリーンと2色買いしてますチョキ気づき


私のようにタイトなシルエットが苦手な方は

普段よりワンサイズ上げて買うことを

オススメします指差しキラキラ


サロペットはサンフラワーのもの!

クーポン利用で1990円!


安くて優秀なサロペットなんで✨

5色揃えましたけど?キメてる


その中でもやっぱり!

ブラックが1番着やすくて大活躍してます✨


好みの丈感に調整可能なアジャスター式で

華奢なストラップなので

上品にもカジュアルにも着こなせますよ🙌

サロペットの後ろ姿なんか好き❣️


カジュアル見えしすぎないように

ブラックのツイードジャケットで❤︎


こなれ感が出るオーバサイズシルエットの

ツイードジャケットで

羽織るだけでワンランク上の着こなしに

仕上がるのでほんま買って良かった‼️✨

今季ツイード素材のジャケットやベストが

トレンドですね!

しかも!今ならセールで安く買えるやん💖


30%OFF!



10%OFF!



meriのこれ欲しい!!!

ツイードベストツイードシャツ※1月1日から1月3日23時59分まで限定価格※



オレンジバッグはスリコの1100円バッグ🧡

持ち手の位置が珍しくてお気に入り❣️


質感も全然安っぽくないし✨

ほんまにスリコバッグなん?って

持つ度に思ってしまう高見えバッグです!!


肩がけするとまた雰囲気ちがって可愛いで❤️

お馬さんのバッグチャームはコレです👇


スニーカーはadidas×marimekkoの

コラボスニーカー♡

この日、イオンモールに

新年最初の買い物に行ったので

いっぱい歩いても疲れないスニーカーに👟


でも、サロペットにスニーカーって

めっちゃカジュアルになりがち。


そんな時は、大人っぽい配色のウニッコ柄と

ゴールドのadidasマークの

カジュアルすぎないこのスニーカーが

大活躍しております❤︎



着用アクセサリー。

イヤリングは3COINSのいつものもの。


レザーバングルはjewel voxのもの。



ネックレスはajiroのもの。

同じのはもう売ってないけど

他にも可愛いのがいっぱい♡


コレ持ってます👇



今はコレ狙ってますキメてる




コーデは以上です🙌


旦那に頼まれて

ノースフェイスのボアジャケットをポチ❣️

アイボリーのXL購入!

むっちゃ可愛い♡

うん、絶対借りよっとニヤリキラキラ






ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村