ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ベスト:中天商事

ニット:イーザッカマニア
サロペット:サンフラワー
バッグ:DONOBAN
シューズ:Brignton


ブラック×ベージュで大人っぽく...❤︎

このコーデしてたらよく旦那に褒められます飛び出すハート


サロペットって男ウケ悪いってよく聞くけど
私の旦那は好きみたいです!ニコニコラブラブ

で、この楽ちんで優秀なサロペットは
気に入りすぎて5色買いした
サンフラワーのサロペット❣️

クーポン利用で1990円!


私が買った時は丈の長さは選べなかったけど
今は着丈(ショート丈/ロング丈)が
選べるようになっています🙌

サンフラワーではこちらも人気❣️








タートルネックニットは
イーザッカマニアの発熱ニット🖤

ブラックのLサイズ着用。



ボリューム感のあるタートルネックと
袖も裾のリブ編みデザインがお気に入り❣️

使えすぎて!3色揃えました🙌


発熱ニットというだけあって
薄手なのに暖かい気がする❣️

極暖ヒートテックと重ね着したら最強です🔥

これも気になるなぁ〜♡♡♡




羽織るだけで普段のコーデを格上げしてくれる
ファーベストを着ました❤️




今年の2月ごろ買ったんですが
当時、人気ショップでは
なかなか売ってなかったけど💦
今季は色んなショップで売ってますねニコニコ飛び出すハート

今買うならこのどちらか欲しいなぁーラブラブ




バッグはDONOBAN×Shioriさんの
可愛いコラボバッグですよーーー❣️


小ぶりなのに意外と荷物が入るし
重宝してます🙌

お靴はパイソン柄のバブーシュ🤎

履きやすくて痛くならないパンプスです🙌

ネックレスはシンプルで上品な
ジルコニアネックレス♡


クーポン利用で半額です✨
ダイヤと思われるほど
高品質なジルコニアネックレス♡

オーバルリングはANOHの❤︎



\今欲しいアクセサリー!/




コーデは以上ですハート


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村