ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

クリスマスイブクリスマスツリーもクリスマスもサンタ
家族みんなでゆっくり過ごしました。


今年も、息子と娘の元にも
サンタさんが来たくれたようでサンタ
クリスマスの朝にプレゼントが置いてありプレゼント気づき
2人とも大喜び爆笑爆笑飛び出すハート

本当に良かったね♡🙌


クリスマスは毎年恒例のケンタッキーや

サーティーワンの

すみっコぐらしアイスケーキも食べれたし星


あ、ちなみに💡数量限定で

サーティーワンオリジナルの保冷バッグと

とかげのてのりぬいぐるみ付きで

お得感満載でしたよ爆笑キラキラキラキラキラキラ

画像はお借りしました


クリスマス前に

庭の枝でクリスマスウィグアムを作ったりして🎄

なんやかんや

今年もクリスマスらしいこと出来たかな❣️ニコニコ



これは👇

娘の幼稚園2学期最後のお弁当の日に作った

サンタさん弁当ですサンタプレゼント

紹介できてなかったのでね。



クリスマス・イブ前日に

無事夫が退院出来て🙌

家族全員でクリスマスを過ごせたことで


当たり前が1番幸せなんだな。

と気付かされました🥲✨


♡健康で元気に働けること。

♡おいしいものを食べられること。

♡欲しいものが買えること。

♡好きな人と毎日一緒に過ごせること。。。


そんな「あたりまえ」に過ごせることが
幸せなんだということを
これからはもっと噛み締めながら
当たり前の日々を
過ごしていきたいと思います✨


で、夫が急に入院したことで
私も色々と精神的にやられてしまって💦

食欲がなかったりしてなんか不調だったし
なかなかオシャレをする気にもなれずショボーン
ブログを書く気も起こらず...だったけど💨

夫も退院し、普通の生活に戻ってきて🎵
私の精神も安定してきたので✨
オシャレしたいという気持ちも出てきました✊

ファッションやオシャレをすることが
こんなにも大好きなのに
気分が沈んでいたり、心に余裕がないと
やっぱりダメですね、、、悲しい


夫も元気を取り戻し物欲が出てきたようでキラキラ

「久しぶりにアウトレットに行きたいね♡」

と夫と言っておりますニコニコ飛び出すハート

出かける予定もなく
年末は大掃除の日々になりそうなので
コーデ写真を撮れるかわからないけど💦

コーデ写真が撮れたらカメラハイヒール
近々アップしたいと思いますハートハートハート


\オススメ♡愛用品👇/
女の子らしい中綿コート🎀



大好きなモンロワールのチョコアソート🍫



メーカー同様の洗浄力の洗濯槽クリーナー!



meriのストレートスカート♡



5色持ってるサロペット♡



\欲しいもの❣️/



以上です🙌
最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村