ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

大バズりのタックワイドパンツの旧作が
いつの間にか値下げしてて
グレーを迷わず即ポチしました🙌

ダークブラウン持ってて2色目ーチョキ気づき


ダークブラウンもグレーも

ほんま使いやすくて買って大正解でしたキラキラ

厚手のタイツやレギンスを穿く今の時期

アウトラインに響かないこのパンツは

大活躍間違いなしですよニコニコ飛び出すハート


ちなみに💡身長165cmの私は
Lサイズを着用してます指差し気づき

参考になるかわからんけどアセアセ
スニーカーとヒールのあるブーツを
合わせた時の丈感を載せておきますね👇

NEW BALANCEスニーカー👟


ほんで、もう1個の値下げ品👇

JW ANDERSONの中綿ジャケットも

3990円値下げしてたので

息子用に思わず買っちゃったわニヤリキラキラ

で、届いて元の値段みてびっくり‼️びっくりハッ

7990円→3990円‼️キラキラ


まさかの、、、

4000円OFF〜‼️


メンズのSサイズは
体が大きい小2の息子にぴったりでした🙌


そしてかっこいい〜✨

しっかり裏地があって
中綿入っててぬくぬくやし
これはお値段以上のアウターです!!グッ


子供ってすぐにサイズアウトするし

息子はもうキッズサイズは着れないので泣き笑い
メンズアウターの値下げ品はありがたいです

これは違う日ですが、
UNIQLOではこちらも買いました💁‍♀️


前回記事で紹介してます👇

UNIQLO購入品は以上です🙌







最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村