ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

久々の更新てへぺろ

\coordinate

アウター:ノースフェイス

ニット:titivate

デニム:Myu

バッグ:ノースフェイス

ブーツ:ラジエム


旦那が最近買った

ノースフェイスのボアジャケット借りました👇


あ、前回記事でちょろっと紹介したやつね👇


ってか、アラフォー女子が着ても

めちゃくちゃかわいいやんかぁ〜❤️❤️❤️

XLサイズ着用。


アイボリーってのがこれまた良い❣️


楽天のこのショップで買ったんやけど👇


日本未入荷の

韓国限定ノースフェイス品らしいグラサン


この配色と腕のワッペンがドツボ❤️


裏地はフリースみたいな感じで

見た目以上に軽いです‼️✨



身長165cmの私が着たら

かなりダボっとしてるけど

これはこれで可愛すぎる❣️

旦那のやけど私がずっと着たい(笑)


平日めっちゃ借りてやろうニヤリと思ったけど

全体的に白やから

襟元にファンデーション付きそうやし💦

私もLサイズを真似して買いましたグラサングラサンキラキラ


もうアイボリーは完売してたので

こちらのショップでポチッと👇

ポイントやクーポン使って

15000円くらいで買えました✨


どうやらこのノースフェイスアウター

毎年人気のデザインらしくて

このショップでもすぐ完売しそうな予感やから

慌ててポチりました💦


夫と全く同じものが届きます‼️笑🤣


本気でペアルックです🤣🤣🤣

また真似したなって言われるやろな真顔


でも、夫よ。

こりゃ買って大正解やったぞ‼️👍


バッグもお気に入りの

ノースフェイスバッグ❣️


ショルダーストラップもついてるから

2wayで便利やし

荷物めっちゃ入るでチョキ気づき

コーデは以上です🙌

あと人気ショップのダークエンジェルで
ロ○ベ風のブローチが安価で売ってたので
ゴールドを試しに買ってみました!
ブローチ 高見え シンプル 入学式 卒業式 フラワー フォーマル 結婚式 おしゃれ ブローチ ヴィンテージ 花 アンティーク ブランド 薔薇 式典 発表会 シンプル 高見え お洒落 ママ きれいめ 白 ピン 高見え 上品 フォーマル【 ロゴモチーフブローチ 】 ダークエンジェル
良かったらシルバーも買うつもり!✨




ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村