ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載🙌thanks


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

情報通のママ友から
私の家の近所のTSUTAYAの
バックナンバーコーナーで
めっちゃ便利な付録バッグが売ってるとの
耳より情報が👂気づき



早速、TSUTAYAに行ってみると。。。

220円(80%OFF)という破格値で
ほんまに売ってるやないですか〜‼️ポーン



付録付き雑誌が220円ってほんまかいな⁉️
と値段シールを何度も確認‼︎👀気づき

どないなってるん⁇滝汗
と店内で一瞬フリーズしてもーたわ不安ハッ

やっぱり何度見ても220円。笑



Mart(マート)2022年春号
L.L.Bean ウォールポケットポシェット。



で、そのママ友に
試しに買ったらめっちゃ使えるバッグやって
家族分欲しいから2冊買っといて欲しい!🙏
とのこと。

こういう小ぶりのバッグって
いくつか持ってるけど
220円なら買ってもええっか🎵と
私の分も合わせて
3冊買いましたニヒヒ


ってか、ママ友が行った時は
在庫めっちゃあったらしいけど!
もう3冊しかなかったから買い占めたわ。🤣

ママ友が家族分欲しくなったという
付録バッグとはどんなん⁉️✨
と興味津々でおねがい早速帰って開封‼️

すると、、、

おしゃれなL.L.Beanのバッグが登場♡



一見小ぶりの可愛らしいバッグですが
ファスナーを開けたら、、、

複数の色んなポケットが付いてて指差し気づき

こりゃ便利やわ〜‼️拍手キラキラ

数えてみたら、5つもポケット付いてたよパー


⑤番のポケットには穴が空いていて

おしりふきやウェットティッシュなどが

収納可能です🙌



家族分欲しくなる理由が
見た瞬間わかりました!電球


もちろん!
普段のバッグとしても使えるけど🎵

フックに掛けられるループ付きやから👇


ウォール収納としても使えるんやって‼️

こりゃ素晴らしい〜✨拍手


小さなお子さんがいらっしゃるママさんや
キャンプなどのアウトドア好きの方にも
オススメです!!🙌

運動会とかにもええかもなぁ〜ニヤリ

男性、女性どちらにも使いやすいカラーなのも
いいですね💡


L.L.Beanの付録バッグを買ったことって
今まで何度もあるけどハズレなし‼️キラキラ


お近くのTSUTAYAのバックナンバーにも
あるかもしれないので
ぜひチェックしてみてくださいね❣️



\気になる楽天アイテム❤︎/




最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村