ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

先週は、娘の卒園式でした🌸


もちろん、涙なしでは語れないエピソードが

いっぱいの感動的な卒園式でしたが✨


涙だけじゃなく‼︎

恥ずかしすぎて冷や汗をかいてしまった

卒園式でもありました〜笑い泣き


なぜなら。。。



斜め後ろに座ってるママさんと
コーデがだだ被りだったから!!爆笑

ジャケットだけやスカートだけ被るとかなら
よくあると思うんですけど〜

ジャケットも!
ブローチも!
ネイビーパンツも!
インナー以外、全部被ってたんですわ泣き笑い

無地のセットアップスーツならまだしも

全く同じツイードジャケットとブローチが

被るやなんて、、、不安


しかも、同じクラスのママさんですよ⁉️
卒園式後の教室での保護者会が1番恥ずかったなチュー

こんなことあります⁉️

もうね、式が始まって
卒園生がいよいよ入場してくるって時に
後ろ振り向いた瞬間!!!
同じ服装をしてる人がいたもんやから
もうね、感動するどころか
とりあえず、恥ずかしくて
汗かいちゃったわ滝汗

しかもね、仲良しのママ友なら
笑ってネタにできるけど🤣
全くしゃべったこともないママさんで
気まずいったらありゃしない!!笑い泣き

ってことで
だだ被り記念に(笑)
ツーショット撮りたかったけど
初対面のママさんとは流石に撮れませんでしたわ泣き笑い

で、その方もきっと
「うわっ!めっちゃ被ってるやん!💦」
ってなってるやろうしニヤニヤ

周りの人も
「あの人ら全く一緒のコーデやん‼️ニヒヒ
って絶対‼︎思われてるやん?

後ろで立ち見してた旦那もすぐ気づいて
「うわ!一緒やん!🫢」ってなったらしい

普段着ならまだしも、
気合いを入れたコーデで被るのって
ものすごーーく‼︎恥ずかしいんやなって
この日、改めて感じたのでした。看板持ち

でも、それ以外は
本当の本当に✨素敵な卒園式で卒業証書桜
3年間、担任の先生にもお友達にも恵まれた
幼稚園生活を娘は送れたんやなぁーって
改めて感じた日でもありましたニコニコキラキラ

息子は小学校に行ってたので
一緒に撮れなかったけど💦
家族写真や仲良しのお友達との記念写真を
たくさん撮れて良かったです💖


ちなみに💡卒園式コーデは
この記事のコーデと同じコーデでした👇

シルエットも履き心地も良すぎて

冗談抜きで、ほんまに感動します🥹✨


ツイードジャケットは

RUIRUE BOUTIPUEのもの❣️



上品なパールブローチはjewel voxのもの❣️


で、何度も言うけど。

たくさんある中、ブローチまで被るとはな🤣


でも、被るということは

ジャケットもブローチも

それほど人気アイテムってことやんな!!キラキラ



あと、意外にもびっくりマーク

紺や黒のセットアップスーツより

ツイードジャケットを着ている方が多くてびっくり

やっぱりツイードジャケットって

人気なんやなと✨


もちろん、着物のママさんも半数以上

いらっしゃいましたよ🎵👘


で、仲の良いママ友がこんな感じで👇

ブラックのツイードベストに
ボリューム袖のブラウスを合わせて
LOEWEのブローチ付けてたのが
ものすごく可愛かったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート



ほんで、来月は入学式‼︎🌸

cocaのセットアップスーツを着て
こんな感じで行く予定ですが👇




入学式コーデは

どうか被りませんよーに‼️🙏笑

以上です🙌

無性にお店みたいな千切りキャベツを
家でも食べたくて‼︎
ののじのキャベツピーラー買いました👇

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村