ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載ありがとうございます💋飛び出すハート



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

アウトレットでUGGに行ってから
頭から離れないくらい‼︎気になりすぎてる
UGGのスリッポン♡
びっくりマーク

近くのイオンモールのショップで
取り扱ってることがわかったので
行ってみたら...

欲しかったスリッポンありましたー❣️
UGG Classic Slip-On♡



で、展示品の26cmを履いてみたら
サイズが大きすぎたので
店員さんに他のサイズがあるか
聞いてみたところ。。。
25cmは在庫があるとのことで
いざ試着!!!🙌
(普段スニーカーは24cm着用です)

全然いける!!!✨

靴下1枚で履くとこんな感じ👇


ほんで

厚手の靴下履いても履けるサイズ感‼️キラキラ


コレ👇

普通の靴下+もこもこ靴下を2枚履きチョキ気づき


むしろ、25cmで良かったかもOK二重丸


ほんで、履いて実感‼️おねがいキラキラ

スリッパみたいで履きやすい〜✨


中ボアが暖かい〜🔥



ぽてっとした見た目がめっちゃ可愛い〜❤️


と、買わない理由はなかったわぁ〜おねがいキラキラ

色々対応してくれた店員さんと
「サイズあって良かったです〜爆笑
と話していたら...

店員さんが
「このuggのクラシックスリッポンは
今季めっちゃ売れてて✨
違う店舗から取り寄せが出来るので
店舗同士で取り合いになってるんです!!
しかも、ラスト1点なので
お客さんラッキーですね✨」

と仰ってました!!びっくり


はい。わたくし、

ラッキーガールですチョキ真顔✨笑

ってか、欲しかったアイテムが
ラス1でゲットできた時って

めっちゃ嬉しくなりません⁉️ひらめきキラキラ

もっと愛着湧きません⁉️目がハート飛び出すハート


という訳で
大事に大事に履きたいのでハート
ジェイソンマークのクリーニングブラシを
買ってみました🙌


あ〜ぬくぬく&楽ちんすぎて🎵
今季はこればっかり履いてそう♡ニヒヒ




本当はこういうムートンスリッポンが
1番欲しかったけど👇


どちらもオンラインでは売り切れてて
近くのお店でも取り扱いがなく断念‼️悲しい💨

uggじゃないけど
こんな可愛いスリッパ発見❣️

ほんで
uggのスリッポンに合わせたら可愛いかも♡と
この裏ボアソックスを買ってみました👇


届いたら、早速UNIQLOのバギージーンズと
合わせてみたいと思います🙌
以上です🙌



\これ気になる❣️/
クーポンで2180円!



半額クーポンで1995円!



オシャレな自動ハンドソープディスペンサー!


\もうすぐバレンタイン💝/
ビジュー缶が可愛いクッキー🍪💎


めっちゃ美味しそうなチョコレート!



旦那と息子はポケモンチョコがええんやてにっこり

それにしても、高っ‼️爆笑 




友達にはチョコではなく

ハンドクリームとかも喜ばれそう❣️ニコニコ






最後までご覧頂き
ありがとうございました照れ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村