ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

最近暖かくなったと思ったら
また寒くなりましたね。

で、好きな色、柄、アイテムでコーデ組んだら

全身UNIQLOアイテムでしたニヤニヤ

ということはやな。
もはや、私は
ユニクロなしでは生きていかへん。
ってことやなチョキニヒヒ

\coordinate

アウター:UNIQLO×JW ANDERSON

トップス:UNIQLO

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:SALON adam et rope'

スリッポン:UGG


UNIQLOのボーダーニットは

カジュアルすぎなくていいねん♡


細めのボーダーラインと

真っ白じゃないオフホワイトなのが

上品で大人っぽい❣️


モノトーンコーデもオシャレに見える❤︎


薄手やから春先まで着れるし

再販してくれへんかなー知らんぷり

XLサイズ着用。



オリーブカラーのジャケットは

息子に買ったけど

着てくれへんから私が着てる!ニヤニヤ


メンズアウターやけど

ショート丈でシルエットが可愛いから

女性にもおすすめ❣️

急に寒くなったからまた着てるキメてる


値下げしててお買い得です。


americanaのトートバッグは

ロゴがグリーンで💚

持ち手がボーダーの配色と同じ‼︎




また履いてる(笑)UGGのスリッポン❣️

だって

パッと見👀ムートンブーツっぽいのに

スリッパ感覚で楽に履けるから

ついつい履いてまうのよ♡デレデレ


ぽてっとしたシルエットも好きやねん飛び出すハート


こちらのスリッポンです👇


他のUGGアイテムも可愛すぎる❣️



着用アクセサリー✨

アバスクデザインのスクエアリング👇


パールネックレスはajiroのやけど

いつの間にか購入ページが消えてました💦


見た感じこれと同じかも❣️



ajiro アクセサリーもアバスクデザインも

お気に入りのショップですニコニコ飛び出すハート


コーデは以上です🙌


ほんで、また寒くなったから

ノースフェイスボアジャケットが

まだまだ大活躍してくれてますデレデレキラキラ

どんなコーデでも、部屋着でも

このジャケットを羽織るだけで

サマ見えしてオシャレになりますよ✨


アイボリー着用。



パーカータイプも可愛い❤️



旦那はここ最近

職場にノースフェイスのコーチジャケットを

羽織っていってはります👇

これからの時期ちょうどいいアウターですキラキラ
私もたまに借りますよ♡


ほんでな‼︎

インスタグラマーのEMI(@emi0830emi)さんの

こちらのコーデの着こなしに

一目惚れしてしまってラブラブラブ

画像お借りしました


java×Classical Elfコラボのデニムベストを

衝動買いしましたわ❣️👇


もちろんブラックに🖤


しかも!タイムセールで、

4499円→2999円‼️✨


今が買いですよ〜‼︎ひらめき気づき


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村