ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

最近UNIQLOで買った
マーセライズコットンAラインワンピース🩶

大人上品なグレーに惹かれてポチッと👆飛び出すハート

標準丈と丈短めがあるんやけど
私が着てるのは標準丈のLサイズ!

実際もやっぱり素敵なグレーで
買って大正解でした❣️

首元がやや詰まっているので

ネックレスがバランス良く付けられます✨

cream dot.の小ぶりのパールネックレスとも

相性抜群♡♡♡


ノースリーブやと二の腕や脇など気になって
羽織り必須やけど知らんぷり
このワンピースは半袖やから
1枚で着られるのも最高なんよな爆笑キラキラ


落ち感とやや光沢があるコットン素材で
カジュアルすぎないから
大人女子にも着やすいですよ目がハートブルーハーツ

着丈もサイズ感もしっくり‼︎ニコニコ飛び出すハート
Lサイズにして大正解‼️星

女性らしいAラインシルエットで

両サイドポケット付きなのも高ポイント上矢印キラキラ


ほんで、冬にワンピース着るときは
タイツ穿くからいいんやけど、
夏はワンピース一枚で素足やと
スースーして安心できへんのよ泣き笑い

だから夏はいつもワンピースの中に
ペチパンツ穿いてます!

スカートタイプでもいいんやけど

ペチパンツはパンツにもスカートにも

対応出来るから便利なんよニヤリキラキラ


私が着用してるペチパンツは
裾ゴム入りのこちらのもの👇



夏はメッシュタイプがおすすめです!

ウエストゴムじゃないのがめっちゃ良いで‼︎
ほんまオススメやで!!

バッグとサンダルは
グレーと相性の良いシルバーで...🩶


バッグはGRACEで人気の舟形トートバッグ❤︎
シルバーサンダルは
去年GUの値下げコーナーでたまたま見つけた
ダブルベルトフラットサンダル♡


1990円→990円→590円と

値下げを繰り返して私の元に来た戦利品!


そういえば、最近GU行ってないなぁ〜真顔

久しぶりに値下げコーナーを物色したい‼︎ニヒヒ





ほんで、アクセサリーはパールで統一キラキラ

ワンピース1枚のシンプルコーデでも

パールアクセサリーなどで
華やかにすると
寂しくならないですよハート

ネックレスもピアスもcream dot.のもの❤︎


どちらも高見えで買って良かった✨

以上です🙌

イベントバナー

 

楽天スーパーSALE始まりましたね!!キラキラ

欲しいものたくさん‼︎目がハート飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村