ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

実家の敷地のチューリップが咲き始めました🌷


桜もほぼ満開やし🌸春だなぁ〜照れ


\coordinate

ワンピース:muku

ジャケット:ensuite

バッグ:アクセサリーGRACE

パンプス:GU


前回記事でもちょいと紹介したけど、

ネイビージャケットは楽天マラソンで

76%OFFでGETできた戦利品❣️


見た目はシンプル〜な薄手の春ジャケット。


このジャケットの商品レビューにも

購入者さんが

「サラリーマンおじさんのような感じ」

と書いていて(笑)

私も届いて初めて見た時は

まさにその通りやん‼️

って思ってもーたんよ!おいで笑い泣き


でも、手持ちのワンピースやTシャツと

ええ感じに合わせると。。。

めっちゃ可愛いやんかぁー❤️


見た目より着た方が断然可愛いくて♡♡♡

買って大正解でした🙌


袖にスリットが入ってるから👇


袖を折って腕まくりして着たら

抜け感出てさらに可愛い〜❣️

白ロゴT×ジーンズ×スニーカーの

王道カジュアルコーデとも相性抜群です💙


こういうジャケット着たTシャツコーデを

ずっとしたかってん爆笑ラブラブ


春ジャケットやから裏地はないけど

(あると便利な内ポケット付きだよー🙌)

程よくハリ感のあるツイル素材で着心地もよく
キレイめでもカジュアルでも合わせやすい
デザインとシルエットです💖


ぽわん袖が可愛いワンピースは
mukuのもの❣️

クーポン利用で2180円!

大人気ブロガーのUmyさんやオギャ子さんも

愛用してる大人気ワンピースです指差し飛び出すハート


7分袖ではさすがにまだ寒いので不安

インナーにGUのソフトリブクルーネックTを

着ましたよ。
アームカバーつけてるようにも見えるな🙄

これからの時期使いやすい

クルーネックタイプ着用。


タートルネックタイプもあるよー🙌


いつの間にか、5分袖出てるやん!

ボーダー可愛い❣️



このGUトップス。

アウトシームや袖スリットデザインなど

可愛いポイント満載やのに

990円やねんで‼︎おいでおいでおいで


去年、このトップスを見つけた時

値段見てびっくりしたわ‼️あんぐりハッ


ほんでな、

素材感やデザインもお値段以上で💮✨


これは絶対使える‼︎


バズる予感しかせーへんから

今のうちに買っておかないと‼︎


という衝動に駆られて⚡️

一気に4色買いしましたがなニヒヒキラキラ

990円やから気軽に多色買いできるー♡✌️


ほんで、実際どの色も使いやすくて

去年の秋頃からヘビロテしまくってます!

Lサイズ着用してます🙌

とりあえず、オススメでーす🙌


ほんで、今季も人気のGUトップスなそうで✨


お客様が選ぶ!

春の人気アイテムランキング1位やって❣️



シンプルコーデについつい合わせたくなる

シルバーバッグはGRACEの舟形トート!

荷物も予想以上に入るし

デザインも色味もほんま可愛いんですわニコニコ飛び出すハート


ワンピースと相性抜群の
ラリエットネックレスはajiroのもの❣️

コーデは以上です🙌

澤井珈琲のカフェオレブレンド飲んでみたけど
めっちゃ美味しい‼️☕️✨
ほんまにカフェオレに最適でした🙌
焙煎したて コーヒー豆 コーヒー カフェオレ 珈琲 珈琲豆 お試し コーヒー粉 粉 豆 1kg コーヒー専門店の100杯分入り超大入 カフェオレブレンド 福袋
リピ決定ですチョキ

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村