ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

UNIQLO
卒園式に穿くための感動パンツを買った時👇
実は、バギーパンツも買ってましたニコニコ飛び出すハート


既に、さらに薄いブルーのバギーパンツを
持ってて♡これで2着目です🙌


履き心地もシルエットも良すぎてキラキラ

毎日穿きたいくらいお気に入りに!ハート


ってか、本気で毎日穿きたくなって(笑)

もう1着買ったってワケですおいでニヒヒ


どっちもライトブルーって、、、

あんまり変わらんくない⁉️キョロキョロ

って思ったそこのあなた〜!!!物申す


穿くと全然雰囲気ちゃいますねん!おいでデレデレ


ほらね⁉️

ジーンズ以外同じアイテムを着用してるけど☝️

薄めのブルー(63 BLUE)は春っぽくて

濃いめのブルー(66 BLUE)は大人カジュアル!


色味や加工もヴィンテージっぽくっていい♡


ほんで、

バランスが取りやすいミドルライズで

ワイドシルエットやから

体型カバーできて脚長効果あり!✨

私は腰のハリが目立っちゃう体型なので

腰張りが目立たないように

あえて、大きめの27インチを穿いてます。


そのおかげで✨

大きなお尻も小さく見える気がするデレデレキラキラ

2色買いして大正解⭕️


ええ、

毎日のようにバギージーンズ穿けてますチョキにっこり


ってか、ジーンズは

もうこれしか穿かなくなりそう爆笑



ほんで、ユニクロのジーンズ特集読んでて

気づいてんけど、バギージーンズって

ノンストレッチの綿100%デニムやんやね!びっくり
ノンストレッチ素材やのに、
柔らかくて履き心地抜群って...不安キラキラ
神ジーンズですやん‼︎

春らしい新色の63 BLUEは☝️

特に人気で❣️
オンラインでは既にサイズ欠けしてます!

欲しい方は早めの購入をおすすめします!気づき

私は、丈標準の27インチ着用。


丈標準🔻     丈長め🔻

バギージーンズ(丈標準76cm)バギージーンズ(丈長め81.5cm)


ちなみに💡

ボーダータートルネックはUNIQLOのもの。

再入荷でようやくゲットできた人気のニット!




トレンドのファーベストはこちらのもの♡

ダークグレー着用。



これも人気みたい!




フォルムとノットハンドルが可愛い♡

ブラックバッグは

Shioriさん×DONOBANコラボバッグ❣️




スニーカーは人気のニューバランスM5740👟


ほんで、
衝動ポチしたデニムベストがもう届いた〜ラブラブ


ほんまのほんっっまにっっっ!!!
可愛いがすぎる❤️❤️❤️

Leeのグレーデニムスカートと合わせよ❣️





こちらのjayaコラボベストです👇
現在、4499円→2999円
値下げ中やでー‼️

ほんでさ、
このデニムベストを手に入れたらさ、
バギージーンズの
ダークグレーも欲しなるやん。


でも、マイサイズ売り切れてる〜ガーン

こちらも人気カラーみたいです!


ほんで、近くの店舗にもないから💦

再入荷通知を登録しましたグッ

バギージーンズ(丈標準76cm)

ハマりにハマってるバギージーンズ。

もうこのまま行くと
全色揃えてしまう勢いです。

楽天マラソンですね🚩
イベントバナー

 


javaのデニムベストに合いそうな
トップスやボトムスを買いたいな〜♡
以上です🙌

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村