ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ある日、寝る前に子供たちと歯を磨いていたら
急に娘と息子が
👧「おかあさんって
メイクしてない方が可愛いよな?」

👨「オレもそう思う!
メイクしてない方が若く見えるしな〜🎵」

って、娘も息子も何々〜⁉️びっくり

すっぴんが可愛いやと〜!?ラブ
若く見えるやと〜!?ラブラブ

え?でも逆に
化粧をしたら老けて見えるってこと⁇
まぁ確かに私はメイクが上手ではないけど真顔

でも!
すっぴんが可愛いって言ってくれるのは
やっぱり嬉しいな❤️

と、そんな2人👦👧と夫👨から
母の日のプレゼント🎁
もらいました〜🙌


いつものものとは違う
UNIQLOのショップバッグと
メッセージカードキラキラ

いつも買うUNIQLOですが

こんな風にプレゼントされると

なんか新鮮で嬉しいなぁハートハートハート


で、肝心の中身は、、、

UNIQLO×Lisa Larsonのコラボ品でした❣️
発売されてから欲しいなぁ〜と思ってたやつ‼︎

旦那は私がリサラーソンが好きなのは
知ってるけど
コレが欲しいとは口にはしてなかったのに
さすがだわ〜キラキラ拍手気づき
5月で結婚10年目、付き合って20年目です♡

ちなみに💡
柄は子供たちが選んでくれたらしいですラブラブ

早速ウキウキはしながらバレエルンルン

どんな感じか広げてみました🙌

いっぱいマイキーがいて

可愛いがすぎる〜❣️目がハート飛び出すハート


そして、柔らかく気持ちいい素材感で

両サイドポケット付き!


そして、内側に調節紐あり‼︎


という訳で!

ルームウェアとしての機能性も抜群で

文句なしのルームウェア❗️❗️グッキラキラ


早く着たいのに〜
朝晩寒くてまだ着れてない〜泣き笑い

そろそろ暑くなるから着られるかな❤️

ほんで、優しい色合いの
タオルブランケットピンクハートピンクハートピンクハート

サイズ120cm×100cmで

膝掛けや子供のお昼寝に

ちょうどいいサイズ感ですよ✨


私ももらってから毎日

リビングでくつろぐ時のお供です🩷



ありがとう🩷
これからも母として妻として
頑張ります❗️❗️グーキラキラ

他のリサ・ラーソンアイテムも可愛すぎるラブラブ






あと、UNIQLOといえば‼︎
バズりにバズったタックワイドパンツが
ワンタックとして再登場してますね🙌
ちなみに私はワンタック派ですびっくりマーク

そして、母の日は
結婚10周年記念日も兼ねて
家族でディナーへ🍴✨


記念日ディナーのコーデも

また載せさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート


以上です🙌
最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村