ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

アウトレット購入品紹介の続きです🙌
🔻前回記事🔻
旦那がオンオフ兼用で使えるトートバッグが
欲しいというので
COACHに行ってみることに👜気づき

ほんだら、お客さんだらけ〜‼️びっくり

他のショップは比較的空いていたのに
なぜコーチだけ
こんなに人だかりが出来ているのか🤔
と入店してみると。。。

「50%OFFから
 さらにレジにて25%OFF」
などの案内が陳列棚のあちこちに!!びっくりハッ

割引率スゲェー‼︎ポーン
と(心の中で)叫んでしまったわおいでニヤニヤ

だって、ブランドバッグが半額以下って
安すぎるやろ〜!!!

こんなん買わへん理由ないやん?おいでデレデレ

しかも、夫婦揃って
気に入ったバッグを見つけてしまいラブ飛び出すハート

バッグ2点もお買い上げ〜🙌


旦那はとにかく‼︎
まさか、、、私も買うとはな🤣笑

でも、私も4月が誕生月やん?
で、プレゼントまだ買ってないやん?
旦那だけ買って私は買わへんのずるいやん?←

と、旦那を納得させて(笑)
私も買ってもらいました〜✌️キメてるキラキラ

買ったのはこのバッグ👇

左のギャラリートートが旦那のもので

右のモリートートが私のものです👜キラキラ

実は、旦那のトートバッグは
レディースバッグですが
この大きすぎないサイズ感と
チャック開閉デザインが気に入ったみたい❣️

ミッドナイトカラーの色味もカッコいい✨


実は、りんくうアウトレットには
COACHのメンズ店もあるんですが💡

メンズバッグはサイズが大きかったりで
旦那の理想のものはなかったようです。キョロキョロ

レディースバッグを男性が持つのは
賛否両論あるかもしれませんが、
ユニセックスなデザインで
本人が気に入ったのであれば
全然アリ👍やと私は思ってます照れキラキラ

ほんで、私はというと。。。

保護者会や参観日などで使える
よそゆきバッグがずーっと欲しくて❣️
COACHで探していたら
理想のバッグを見つけてしまいましたーニコニコ飛び出すハート

モリートートのブラックトゥルーレッド🖤❤️


A4サイズの書類も入るし

多機能ポケット付きで便利やし

何より‼︎

裏地がレッドなのが可愛すぎる〜ラブ飛び出すハート

ほんで、切りっぱなし?なデザインなのも

ドツボです❤️


ほんで、これはどっちのバッグもやけど

レザーバッグとは思えない

軽さと持ちやすさ!👜✨


これなら普段使いも出来るやん🙌真顔キラキラ

お仕事用バッグにも最適やと思います👍

で、気になる最終値引き価格ですが。。。

ギャラリートートが
60%OFFからレジにて25%OFFで
定価77,000円→23,100円(70%OFF)

モリートートが
50%OFFからレジにて25%OFFで
定価93500円→35,062円(63%OFF)

驚異の低価格にもう唖然よ。🫢

10万円のバッグが3万円台で買えるやなんて不安
恐るべし‼︎アウトレット‼️✨

そら、若い子達が
ミニバッグやショルダーバッグを持って
コーチのレジに並んでるのも納得やわ!おいでニヤニヤ

ほんで、
リーズナブルな価格で販売してるのに関わらず
しっかりと利益が出るように計算されている
のもほんま凄い‼️拍手

ちなみに💡楽天市場でも売ってます👇
しかも、アウトレット並みに安いです笑い泣き

COACHって
ルイヴィトンなどのハイブランドではないけど
高級感があって、高品質‼️✨

やのに‼︎

専業主婦や学生にも手が届く価格帯の商品が
たくさんあるので🙌私のように
あまりブランド品を持ったことがない方に
オススメのブランドだと思います照れ音符

もうこんな割引率を知ってしまったから

また何ヶ月後かにアウトレット行ったら
コーチ品を買ってしまってるかもな笑い泣き
可愛いショルダーバッグや小物もたくさんあったしラブ

早速!ブラックジレコーデに合わせて
参観日に持っていこうと思いますチョキデレデレ🎵


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました目がハート飛び出すハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村