ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

早速、届きました❤️

A.P.C.のロゴTシャツ!!!

存在感のあるホワイトのロゴ刺繍が

可愛すぎる〜❣️

Sサイズですが

裾の長さもサイズ感もちょうど良かったです✨

ストレートカットシルエットやから

そのまま1枚で着てもサマになるし

インナーとしても使いやすいし🎵


なんといっても!!!

憧れのA.P.C.のロゴを見るたびに

テンション上がるわぁ〜ニコニコ飛び出すハート



思い切って買って大正解!⭕️



汚れるのにビビって💦ブラックにしたけど🖤


やっぱり夏にぴったりな

ホワイトTも欲しい〜!!!


刺繍の色を別注オーダーした

フリークスストア限定カラー可愛すぎる❣️🌈

FREAK'S STORE別注Tシャツは

こちらから買えますよ👇




でも、まず最初のホワイトTシャツは

控えめなチビロゴデザインって決めてます❤︎


もうすぐ誕生日やから🎂

旦那におねだりしてみようかな♡♡♡


それか、Tシャツは自分で買って

自分では買えないA.P.C.ショルダーバッグを

買ってもらおうかな⁉️グラサン

いや、高すぎて無理か😂笑



A.P.C APC アーペーセー VPC BLANC W'S T-SHIRT レディース Tシャツ VPCブランTシャツ COBQX F26588 IAK DARK NAVY 新作 NEW 新品 プレゼント ギフト SALE【最大2000円クーポン配布中!】APC アーペーセー JADE Tシャツ MINIロゴ COEIO F26937 トップス ミニ ロゴT レディース 半袖 春 夏 シンプル カットソー プレゼント 白 ホワイト 黒 ブラック マイクロロゴ プレゼント おすすめ

プチプラな可愛いロゴTシャツ♡


以上です🙌


最後までご覧頂き

ありがとうございました照れラブラブ


イベントバナー

 



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村