ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

アウター:adidas
トップス:A.P.C.
キャミワンピース:titivate
バッグ:HUNTER(付録バッグ)
サンダル:NIKE

寒暖差の激しいこの時期に大活躍なのが
薄手のadidasのウインドブレーカー♡


女性らしいシルエットと

真っ白に目を引くスリーストライプスってのが
ほんま可愛い‼︎ラブ


過去には、こんな感じでコーデしてました👇


去年の誕生日に夫に買ってもらったもので
今はもう売ってないけど!
他にも可愛いウィンドブレーカー発見!



このスポーティーなアディダスTも欲しい❣️



スポーティーなウインドブレーカーにあえて
キレイめなマキシ丈ワンピースや
タイトスカートを組み合わせると
アラサーアラフォー女子にも着やすい
大人カジュアルなスポーツミックスコーデに♡


今回、ウインドブレーカーと合わせたのは
titivateのマキシ丈キャミワンピース❣️


人気のため予約商品で
昨日やっと届きましたが!
待った甲斐がありました〜🙌✨

体型カバーの叶うストレートシルエットの
大人カジュアルなマキシ丈ワンピース🩷

Lサイズにしたら

サイズ感も丈感もばっちりでした👍✨

(身長165cmです!)


シワになりにくくて
厚みのある肉厚のあるポンチ素材やから
一年中大活躍すること間違いなしです‼︎


ブラックは透けにくいけど
淡色は透け感が多少あるらしいので
ペチコートの着用をおすすめします気づき





TシャツはA.P.C.のロゴ刺繍T🖤


これはA.P.C.×FREAK'S STORE別注の
RUE MADAME Tなんやけど!
この前めっちゃ仲良しのママ友と会ったら
このTシャツの色違いを着ててワロタ笑い泣き

ちなみに💡ママ友が来てたのは
ホワイトに赤のロゴ刺繍のコレでした👇

【画像はFREAK'S STOREよりお借りしました】


実物は想像以上に可愛くて❣️

やっぱり白Tも欲しくなっちゃったわ〜ラブ

汚れるの覚悟で😂思い切って買おうかな〜⁉️



ちなみに💡
このモデルさんが合わせて着てる
the foxのスナップボタンカーディガンも☝️
狙ってますニヤリキラキラ


\気になるプチプラロゴT♡/



バッグはHUNTERのショルダーバッグ❤️


コンパクトなのにペットボトルが入る

使い勝手の良いサイズ感が気に入ってます✨


春夏は絶対‼︎飲み物持ち歩くのでね真顔🚰


さらに雨にも強い撥水加工素材のバッグで

どっからどー見ても‼︎👀気づき

付録バッグとは思えない高見えバッグです♡


3年前の付録バッグですが☝️

今でも!ママ友や公園でいるママさんが

持ってはるのをよく見かけます照れキラキラ


このハンターバッグも

めちゃんこ可愛いやんかぁ〜ニコニコ飛び出すハート




サンダルはまたまた!!

NIKEのアイコンクラシックサンダル🙌


見た目以上に履きやすくて😌🎵

厚底で印象的なデザインがお気に入り❗️✨


このショップなら

6600円→5240円とお買い得です‼︎👇



色違いも欲しいな〜🖤💛


以上、スポーツミックスコーデでした🙌


母の日には懐中時計をプレゼントしました👇


とーっても喜んでもらえました🙌ラブラブ


そして、私も旦那と子供たちから

母の日のプレゼントをもらったでぇ〜💐✨

何をもらったかは、また後日!🖐️気づき


\楽天マラソンでこちらをポチッと!☝️/




\気になるアイテム❤️/

クーポン利用で1980円!



2枚購入で1枚1390円に!



ぽあん袖トップスって一生気になる♡🫣笑


愛用中のコンシーラーが3セットで安すぎ❗️

最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村