ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

何もない日の普段コーデです🙌

\coordinate

ジャケット:TOMMY HILFIGER

トップス:UNIQLO

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:THE NORTH FACE

スニーカー:NIKE



普段は、シンプルで気軽に洗える
ユニクロ品でコーデを組むことが多いです。

トップスは、UNIQLOで買った
長袖のリブクルーネックT❣️

トレンドに左右されないシンプルTなので

これからもまだまだ現役トップスとして

頑張ってもらいますよーー!!!🙌


今季は、5分袖タイプの無地とボーダーが
販売されてますね!気づき


こちらは990円に値下げ中!👇


今季、ボーダーを買う予定です🙌

ほんで、寒暖差が激しいこの時期
1番活躍してるのがトミーのジャケット!!


だって、大人上品なベージュやから
どんなカラーやテイストにも合うし✨

耐水性や速乾性に優れている
ポリエステル素材やから
天候も関係なく着られるから‼︎☔️☀️

そして、大雨の今日も
レインコート代わりに着てましたにっこり


TOMMYのロゴも控えめで高級感あり❣️


ほんで、Aラインシルエットやから
ラインが綺麗で女性らしいんですニコニコ飛び出すハート


ほんでもって!Sサイズ着用やけど
お尻まですっぽり隠れる丈で体型カバーも⭕️


そら、大活躍するわけやろ?ニヤリキラキラ

しかもな、私もアウトレットの店内で
これ見つけた時
めっちゃ驚いてんけど、まさかの
可愛いキルティングベスト付きやってん‼︎おいで


トミーやしアウター2点セットやし
だいぶ値段高いんやろな不安と恐る恐る
値札見ると。。。

30%OFF⁉️びっくりハッ


ほんで、そこに店員さんが駆けつけてきて🏃‍♀️
ここからレジにてさらに30%OFF
ってことを教えてもらい〜
さらに驚愕‼️🫨ハッハッハッ

二度も三度も驚くこと
ほんま久しぶりやったわーおいでニヒヒキラキラ

そして、もちろん即購入‼️🙌


セットだったキルティングベストも

ほんまに‼︎可愛くて優秀‼️ニコニコ飛び出すハート

今でも肌寒い時はよく羽織ってます!


そして、今ならセールで40%OFF&

2000円OFFクーポンで19780円‼️

トミーのアウターが2着で2万円以下て不安キラキラ

絶対買いです。





ジーンズはUNIQLOのバギージーンズ👖

ダボっと感が好みで飛び出すハート

ワンサイズ大きめサイズを履いてます指差し



でも、冬は生地が暑めのトップスをインしたり

極暖のレギンスを履いてたから良かったけど

春夏はウエストがかなりゆるゆる〜爆笑


バギージーンズは

なんぼあってもええですから(笑)

ワンサイズ小さめも買おっかな⁉️キョロキョロ


トートバッグはノースフェイス。







スニーカーはNIKEエアマックス97👟



以上です🙌

\これ欲しいーー!!!ラブ

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村