ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載して頂きました🙌

ありがとうございます💋飛び出すハート



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

タイトル通り!ほぼ毎日使ってるバッグを
新調しました!!キラキラ

左のくたくたになったmozのリュックが

今まで使ってた普段使いのバッグ!


普段、公園やスーパーなど

子どもたちを1人で連れて行くようなところには

両手が空いて🙌たくさん荷物が入る
リュックを持ち歩いてます🎒気づき

なので、新しいバッグも
リュック型は絶対‼️やってんけど
普通のリュックって
どうしてもカジュアル見えしてしまいちょっと不満
キレイめの服には合わないんですよね💦

なので、新しいリュックは
リュックやけど、大人っぽいデザインで
ハンドバッグとしても持てる2wayバッグ!!
と決めてました星

で、結構前から探してるんやけど
なかなか理想のバッグが見つからず、、、泣き笑い


で、諦めかけてたそんな時びっくりマーク
この前行ったアウトレットのBEAMS
このバッグに出会ってしまいましたニコニコ飛び出すハート

パッと見は、シンプルデザインのハンドバッグ。


やねんけど、、、


実はリュックなんですー‼︎


カジュアルに見えがちな

ポリエステル素材のバッグですが

持ち手などの付属部分がレザー調になってるから
大人っぽくて高見えするんですキラキラ

あと、ポリエステルって軽くて

耐久性や速乾性に優れた特徴があるから

気を使わずに使えるのがいいんよね〜ニヤリ


カラーは

1番使いやすいブラックにしましたが

ライトグレーとオリーブも
悩むくらい‼︎めっちゃ可愛かったでハート

特に、ライトグレーは

持ち手などがシルバーっぽくて素敵でしたよ✨


軽くて容量も大きいから
マザーズバッグとしてもピッタリやしOK

シンプルなブラックバッグやから
旦那に待ってもらっても嫌がられません(笑)
なんなら!!
夫婦や親子、カップルで兼用できるな‼︎真顔

早速!普段のコーデに合わせてみましたよ🙌




もちろん♡公園などでもはしゃげる🤾‍♂️🤸‍♂️

カジュアルコーデにもピッタリやし❣️


逆に!このリュックなら
保護者会や参観日などに着るような
大人カジュアルなキレイめコーデとも
相性抜群なんです‼️✨

ってか、久しぶりにユニクロの

グリーンニット&カーディガンを着たら

めっちゃ可愛すぎた〜酔っ払いグリーンハーツ


パンツはユニクロで話題になって大人気の

タックワイドパンツ!

私は旧作の丈標準Lサイズを着用してます。




小学校には普段チャリで行くので🚴‍♀️

リュックって便利なんですよねぇ〜デレデレキラキラ



幅広いシーンで大活躍する
BEAMS HEARTの2WAYバックパック❤︎

しかも‼︎1万円以下とプチプラなのも

決め手のひとつ!🙌

超オススメです❤️

\他にも大人可愛いバックパック❣️/






あ、そうそう。おいで

やーっと‼︎美容室行けまして✂︎
またベリーショートになりました。


前髪も襟足もいつもより短くして

スッキリー‼︎✨

スタイリング楽チンやし🎵

顔が小さく見えるし✨

若く見えるしニヒヒ


昨日、息子の友達に「何歳?」って聞かれたから

「何歳に見える?」って聞いたら

「28歳!」って言われましたが?😽

実際はアラフォーっす!あざーっす!✌️


もう一生ショートやめられませんハートハートハート

以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村