ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

最近、私と子どもが風邪をひいてしまい💦
ブログが更新できませんでした泣き笑い

久しぶりの高熱と喉の激痛に🤒
もしやこれは!?ガーンとすぐに病院で
コロナとインフルエンザの検査を受けましたが
陰性でホッとしました😮‍💨✨

今はもう熱もなく、元気なんやけど
喉の痛みと咳がつらい悲しい

子どもたちも全く同じ風邪の症状で
特に喉の痛みと咳がつらそう赤ちゃん泣き

そして、極めつけに‼︎
私だけ声帯をやられて声が出ず💨
オカマみたいな声になっております〜爆笑

夫だけが何の症状もないけど
もうそろそろ...時間の問題かな⁉️キメてる

という訳で‼︎
月曜日は学校も習い事も休んだので
みんなで家で引きこもり🏠。。。

そんな日のコーデです🙈

\coordinate

ワンピース:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO
レギンス:UNIQLO
サンダル:Ami Ami

はい。全身ユニクロです🙌
楽ちんなコーデを考えると大抵こうなります。

家でいる日はUNIQLOに限りますな〜ニコニコキラキラ

だって、ユニクロアイテムって
着るのも洗うのも楽ちんなんやもん目がハート🎵

特にびっくりマーク
マーセライズコットンAラインワンピースは
着心地抜群な上にシルエットも可愛くて飛び出すハート
ポケットも付いてて超優秀品です!!拍手キラキラ


私は数年前のデザインのものですが
現在もアップデートして売っています👇
半袖やと1枚で着られるしめっちゃええやん✨
今度UNIQLO行ったら買います❗️❗️❗️

ライトVネックカーディガンも
オンオフで使える優れものです✨



シアーカーディガンって
寒暖差が激しいこの時期の
救世主でもあります!!!ニヤリ


今回はライトグレーを着ましたが
他にブルーとブラックを持っています🙌



ソファで寛ぐ時に乱れてもいいように(笑)
エアリズムコットンレギンス履いてました!


水着のようなサラッとしたエアリズム素材で
夏は涼しいうえにUVカットもしてくれる
優秀レギンスです👏✨



サンダルはTストラップフラットサンダル♡


ゴム仕様で履きやすくて大人上品見えするから
夏になる前から履きまくってますニヤリキラキラ

以上です🙌

ちなみに💡母の日で貰った
UNIQLO×リサ・ラーソンのルームウェアも
着ていますよ😌🎶

ほんとっっっ‼︎毎回思うけどおいで
リサ・ラーソンのルームウェアって
可愛いのはもちろんやけど
サラッとした素材感で着心地最高だわ〜音符ニコニコ

母の日のプレゼントの記事👇
アメトピに掲載して頂きました〜💋✨

ほんで、今度UNIQLOへ行ったら
これも買うつもりです👇

ワンタックのタックワイドパンツの
ナチュラル。
試着して決めたいので。

あとは、息子のマイクラのステテコ。
毎年買っててサイズアウトしたのでね!

990円とプチプラなのも嬉しいですね⭕️☺️


JW ANDERSONコラボアイテムも
かなり気になります❤️❤️❤️
なんと‼︎MARNIのスカーフが
500円に値下げしてるー❗️びっくりハッ

早くみんな元気になって
UNIQLO行きたいよ〜!!おーっ!ダッシュダッシュダッシュ

最後までご覧頂き
ありがとうございました😊


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村