ご訪問頂きありがとうございます😊🍀
いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨
めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️
\前回記事はこちらです❤︎/
シャツ:SUGAR BISKET
キャミソール:UNIQLO×mame kurogouchi
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:OVoVO
サンダル:ミンキーミー
色鮮やかなグリーンのボーダーシャツが
久しぶりに着たくなって...💚
細すぎず太すぎずな
絶妙なストライプが大人カジュアルで
今っぽくてお気に入り![]()
![]()
ほんだら、今なら半袖ver.出てるやん‼︎
しかも半額クーポンあり![]()
中に着たブラキャミソールは
2年前に買ったmameのもの❣️
このキャミソールは
フロントラインの位置が高いから
胸元が気にならなくて安心💖
だから、唯一‼︎
前開きして着られるブラキャミソールです![]()
これは絶対使える‼︎🤩✨
と確信して一気に2色買いしましたわ✌️![]()
今年もmameコラボで
似たようなシルエットのブラキャミソール
出てますね![]()
![]()
今年のものは
ランダムリブ編みでデザイン性も高いで✨
このシルバーみたいなグレー素敵やわ🩶
ちなみに💡シアートップスもおすすめです❤︎
程よいシアー感が大人上品で
大人カジュアルスタイルにぴったりです✨
ジーンズもUNIQLOです♡
ダボっとカジュアルに着こなしたくて
ワンサイズ上げて腰履きしてます🙌
春夏にぴーったりな
ライトブルーのバギージーンズ👖🩵
これ穿くだけで春夏感がめっちゃ出るから
今季絶対買うべきやで‼︎✨
63 BLUE着用。
ってめっちゃ推してるけど、、、
既に全サイズ完売してるー!!!![]()
![]()
もう既に‼︎かなり人気のようで...♡
ぴったりサイズも欲しかったから
再入荷しますよーに‼︎🙏✨
クリアバッグもこれからの時期に
ぴったりですよね![]()
![]()
私のはこれやけど↓売り切れてます💦
たぶん、このバッグ同じやと思います👇
他にも可愛いクリアバッグ❤️
アクセサリーはゴールドで💛
ミンキーミーのサンダルは
履きやすくて綺麗に見えるから
持ってるサンダルで1番履いてると思う‼︎✨
大特価で1320円やって‼︎
✨

にほんブログ村














