ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

シャツ:SUGAR BISKET

キャミソール:UNIQLO×mame kurogouchi

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:OVoVO

サンダル:ミンキーミー



色鮮やかなグリーンのボーダーシャツが

久しぶりに着たくなって...💚


細すぎず太すぎずな

絶妙なストライプが大人カジュアルで

今っぽくてお気に入りニコニコグリーンハーツ

ほんだら、今なら半袖ver.出てるやん‼︎

しかも半額クーポンありキラキラ


中に着たブラキャミソールは

2年前に買ったmameのもの❣️


このキャミソールは

フロントラインの位置が高いから

胸元が気にならなくて安心💖

だから、唯一‼︎

前開きして着られるブラキャミソールですウインク

これは絶対使える‼︎🤩✨

と確信して一気に2色買いしましたわ✌️デレデレ


今年もmameコラボで

似たようなシルエットのブラキャミソール

出てますね指差し気づき


今年のものは

ランダムリブ編みでデザイン性も高いで✨

このシルバーみたいなグレー素敵やわ🩶


ちなみに💡シアートップスもおすすめです❤︎


程よいシアー感が大人上品で

大人カジュアルスタイルにぴったりです✨


ジーンズもUNIQLOです♡

ダボっとカジュアルに着こなしたくて

ワンサイズ上げて腰履きしてます🙌


春夏にぴーったりな

ライトブルーのバギージーンズ👖🩵

これ穿くだけで春夏感がめっちゃ出るから

今季絶対買うべきやで‼︎✨


63 BLUE着用。


ってめっちゃ推してるけど、、、

既に全サイズ完売してるー!!!ゲッソリアセアセ


もう既に‼︎かなり人気のようで...♡

ぴったりサイズも欲しかったから

再入荷しますよーに‼︎🙏✨


クリアバッグもこれからの時期に

ぴったりですよねニコニコ飛び出すハート

私のはこれやけど↓売り切れてます💦



たぶん、このバッグ同じやと思います👇



他にも可愛いクリアバッグ❤️





アクセサリーはゴールドで💛





ミンキーミーのサンダルは

履きやすくて綺麗に見えるから

持ってるサンダルで1番履いてると思う‼︎✨

大特価で1320円やって‼︎あんぐり

イロチ買いしよっかな⁉︎目がハートルンルン


コーデは以上です🙌

6秒に1枚売れた人気ブラキャミソール‼️

めっちゃ安い血色マスク‼️

梅雨の季節にぴったりな
ラバー素材のグルカサンダル‼️
娘とお揃いで買おっかな♡♡♡


2wayのハイウエストパンツが半額‼️


2枚購入で1790円に‼️

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村