ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

お久しぶりです。
マイペースに更新しております。。。大あくび


先日、小中学校時代からの友人たちと
数年ぶり、いや!十数年ぶりに
ランチに行きました🍽️

いや〜なんか昔の友達に会うとさ、
久しぶりに会ったのに
久しぶりに感じないし
昔のノリに戻って盛り上がれるし
同級生って不思議よなぁ〜ニコニコキラキラ

とにかく!昔の話や子育て(みんなママ)などで
盛り上がり爆笑笑い
今回は忙しくて来れなかった
他の仲良しメンバーも一緒に
また集まろうということに🎵ウインク

と、そんな日のランチコーデです🥗ハート

\coordinate

ベスト:K.growth

Tシャツ:a.p.c.(Freak's Store別注)

スカート:meri

バッグ:GRACE

ソックス:MARNI×UNIQLO

シューズ:NIKE


ミリタリーベストはK.growthのもの❣️

羽織るだけでサマ見えするから

ついつい着ちゃうデレデレラブラブ


ほんで、大きいポケットもあるから

ポケットない服着てる時助かる🙏✨





TシャツはFREAK'S STORE別注の

a.p.c.ロゴTシャツ♡


通常のa.p.c.Tシャツと違うところは

白Tはロゴ刺繍のカラーが別注で🌈

シルエットが違うところ!!!

⏩こちらから買えますハート


別注Teeの方が着丈が短めやから

スカート履いたときインしなくても

バランスがいいねんハート

高かったけどほんまに買って良かった‼︎✨


a.p.c.の白ロゴTもいつか欲しい♡




ソックスも可愛すぎるんですけどー‼️ラブ





meriのストレートスカート満点です💯

ランチ行く時は、いっぱい食べるから
ウエストゴムのボトムス必須です!!!笑


アクセサリーとバッグはシルバーで♡

大きいサイズもええなぁ〜ニヤリ


ネックレスは半額クーポンあり❗️✨



腕周りが寂しかったので

Nordgreenのブラックウォッチを⌚️

アクセサリー感覚で付けられるほど

オシャレです✨


足元はボーダーソックスにエアリフト🖤🤍

ABCマートで安くなってます!✨


ほんで、このMARNIのボーダーソックス🧦

どっちもおしゃれすぎて使えすぎる‼️✨


同じものをもう一セット買っておけば良かった

と後悔してます...悲しい


UNIQLOではこのソックスもオススメです!



コーデは以上です🙌

気になってたロックT雷ギタードラム
ついに買いました♡

こちらのQUEEN TEEをポチ👆
今は既に売り切れてますね💦
全てにおいてドストライクでしたラブキラキラ

また届いたら紹介しますね🎵

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村