ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

久しぶりに
不良品を呼び寄せる才能を発揮しました。真顔
楽天SSでポチったワンピースが
昨日届いたんやけど、、、


カーキのワンピースの方
胸の辺りが色褪せてるやないかーーい‼︎驚きハッ

新品がどーやったらこうなった⁉️ガーン


袋には検品済みって書いてるけど
これはパッと見でも👀
気づくレベルの不良品でないかい??

こんなことってある??泣き笑い

これは流石に外では着れないので💦
交換してもらおうと、すぐショップに
不良箇所の画像を添付して
商品交換のお願いメールをしました!📩

!すぐに返信が来たのですが、、、

不備のお詫びと
「こちらの商品は在庫切れのため
返金で対応させていただきます。」
とのことでした〜笑い泣きガーン

まぁ、在庫切れならしゃーない。
プチプラ服にはこういうことはよくあること。

でもな、しゃーないんやけど!!
既にベージュを持ってて、気に入ってキラキラ
イロチ買いをしたワンピースやから
余計にショックなんよー赤ちゃん泣きガーン
ベージュのコーデはこちら星
ただ、「お手元の商品(不良品)は返送不要
とのことでした。

返送する手間も省けたし
(不良品やけど)
このワンピースはタダになったから
得した、、、のかな?ニコ

色褪せ以外は問題ないので
とりあえず部屋着にするか。看板持ち

まぁとりあえず💡
合わせるために一緒買った
プリーツパンツと着てみました💚🤎



カーキ×ブラウンが大人カジュアルで
やっぱりめっちゃ可愛いやんかぁ〜ラブ飛び出すハート

ロングネックレス付けて

遠目から見たらわからんのちゃう?ニヤリ


いや、でも

色褪せてることに気づかれたら恥ずいし(笑)

やっぱないかー昇天


なんで君、不良品やったんやぁ〜笑い泣き

片方だけ深めのスリットが入った
デザインって珍しくて気に入ってるし❣️
切実に普段も着たい‼︎チュー

このワンピース1枚で着たら事故るで。笑


このGUのサテンキャミソールを

レイヤードしたら👇

色褪せてる部分を隠せるし可愛いんとちゃう⁉️

ってか、、、590円って安すぎる‼︎


と、どーにかして普段も着れないかな〜!?

と現在模索中です!真顔気づき

ちなみに💡プリーツパンツですが
プリーツも綺麗やし、シルエットも良くて✨
買って大正解でした⭕️

ただ、サイドポケットは付いていません。

なぜか私、ポケット付きと勘違いしてました泣き笑い


裾が切りっぱなしになってるから👇
好みの丈にセルフカットできるのも魅力的✨


身長165cmの私の場合は

ペタンコサンダルで丈はこれくらいやから👇

とりあえず💡切らずにそのまま穿きます!


ちなみに
着用アクセサリーもプチプラです!👇



という訳でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今回、ワンピースは残念な結果になったけど
HENANAのアイテムは
アラフォーの私も惹かれるものや
大人可愛くて使えるものがいっぱい!!

これもHENANAの神T♡✨

シワにならず、サラッとした細リブ素材で

これからの時期にぴったりですよ✨

6/20まで半額の1990円で買えます❗️


これも同じようなTシャツなのかな?



こちらも商品もかなり気になってます✨
返金して頂いたので
違うワンピースを買おうかしら?ニコニコ飛び出すハート


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたラブラブ

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村