ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載ありがとうございます💋


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

今回は、大人カジュアルな
アースカラーコーデ🤎💚

落ち着いた色味のアースカラーって

ナチュラルで大人っぽい印象を

与えてくれるから大好き♡地球


このワンピース👇お気に入りやねんけど

わかりますかね??



実は、胸あたりが最初から色褪せてる

難あり商品。つまり、不良品ってことね。


この記事にも書いたんやけど👇


新しいものと交換してもらおうと

ショップに問い合わせたんやけど📩

もう既に売り切れてる商品で在庫がないから

自動的にキャンセルに...悲しい


ただ、この不良品は返品しなくてもいい。

ということだったので✌️

現在、手元にあるという訳です電球


で、難ありってわかってるんやけど

このワンピース、やっぱり可愛いんよ‼︎目がハート飛び出すハート


だから、やっぱり着たいんよ❗️❗️❗️おーっ!ラブラブ


ってことで!部屋着として着ることに。

プリーツパンツもHENANAのものなんやけど

このコーデ可愛すぎてドツボですデレデレラブラブ



シルエットもプリーツも綺麗でお気に入り!


こんなに可愛いんやったら❤️やっぱり‼︎

外でも着たくなるやん?ニコニコ飛び出すハート


という訳でびっくりマークベストをレイヤードして

色褪せてる部分を隠して着てみました🙌

これなら🎵難ありなことも隠せるし(笑)

その上、オシャレなレイヤードコーデになって

一石二鳥やん!!チョキキラキラ


ただ、この時期に重ね着するのは暑いので🥵

前を開けてましたがね👇


腰まで深めに入ったサイドスリットが

ほんま素敵です💚💚💚


今度は最近GUで買った

このサテンキャミソールと

レイヤードしてみようと思います🤎


色味が秋っぽいので

足元はサンダルで夏らしく☀️

NIKE エアマックスココは

毎年大人気のスポサンですよねニコニコ飛び出すハート





アースカラーとよく馴染む

ウッドバングルをつけてました🤎



コーデは以上です🙌

ほんで、また可愛いプチプラワンピースを
見つけてしまい一目惚れ目がハートラブラブ

しかも!口コミも高評価で👏✨
30代〜50代の方が口コミしてるのを見て
即!購入を決めました🙌
こちらのワンピースです👇


襟元のフリルとバックボタンデザインが
可愛すぎません??ラブラブラブ

ポケットもあるのも最高✨指差し気づき


こんな可愛いワンピースが

9600円→3680円になってるんですよ❣️

買うしかなかったわーハート


ブラックにしましたが、ホワイトも欲しい!
また届いたら紹介しますね🎵

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村