ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

Tシャツ:A.P.C.

キャミソール:GU

スカート:titivate

バッグ:OVoVO

サンダル:ビルケンシュトック



サテンキャミソールに白Tって
最強に可愛いすぎる❣️

サテン素材やからカジュアル過ぎないのも⭕️


後ろが惚れぼれする可愛さですニコニコ飛び出すハート



こんな優秀キャミソールが

値下げで590円になるって✨

GUさん太っ腹すぎる‼️

買って大正解でしたハートハートハート

オンラインでは既に完売してる!びっくりハッ



A.P.C.ロゴ刺繍も計算したんかってくらい

ちょうどいい見え方やん❤️

Sサイズ着用。



秋っぽいブラウンキャミソールやからこそ‼︎
カゴバッグ、リネンスカート、サンダルで
夏っぽくコーデしました🤎🧡


最近、Tシャツにパールアクセサリーが

お気に入りです目がハート飛び出すハート



コーデは以上です🙌

そうそう‼︎おいでTSUTAYA行ったら
絶対手に入らないと思ってた付録雑誌をGET❤︎

GLOW8月号🖤


また紹介しまーす🎵






最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村