ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載ありがとうございます💋



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

サロペット:Sunflower

トップス:UNIQLO
バッグ:OVoVO
パンプス:brignton

シンプルTシャツにサロペットの
楽チンなワンツーコーデ!

涼しいし楽チンで夏はこれが1番!!照れキラキラ


今年の夏も大活躍間違いなしの

去年3色買いしたUNIQLOドルマンTシャツ❤︎


普通のTシャツなんかな?と

試着してみたら...全然違うやん‼︎びっくり


✔︎ドルマンスリーブで大人っぽいシルエット

✔︎さらっとしたキレイめにも合う素材感

✔︎長すぎず短すぎない丈感


だから!!!

インしても、インしなくても可愛い💚


カジュアルでもキレイめでも使える❣️

まさに♡着回し力抜群な優秀トップス!!キラキラ


それで持って‼︎

定価1000円(限定価格790円)❗️

コスパ最強やねん‼️おいで爆笑


そら、多色買いしてまうやろ?ニヤリキラキラ


残念ながら😢

今年はドルマンTシャツ売ってないけど。

こちらのUNIQLOTシャツも良さそう♡



あと、速乾性もいいので

水遊びや家プールでの

ラッシュガード代わりにも着てます波浮き輪

UNIQLOの水陸両用パンツもオススメ!!

6/29まで期間限定価格1490円!



サロペットはサンフラワーのもの♡


シルエットも綺麗でポケット付きやし

言うことなしの優秀サロペット❣️


裾スリット入りが特にお気に入りハート

インナー次第で1年中着られるし🎵

お腹を締め付けないから楽チンやし🎵

(マタニティウェアとしてもおすすめ!👍)

肩紐で好きな丈感に調節できるし🎵


こらゃ〜なんぼあってもええなぁ〜よだれラブラブ

って徐々に買い足していったら、、、
いつの間にか‼︎
5色買いしてましたがなおいでデレデレ

どのカラーもめっちゃ使いやすくて

年がら年中!ヘビロテしてるから

流石に擦れるところは毛玉できちゃうけど💦

毛玉クリーナーで綺麗にしたら復活するから✌️

全部まだまだ現役ですグッニヤリキラキラ


ちなみに大人上品なブラックとベージュが
大人女子におすすめですよ🖤💛


キャミワンピースver.も気になりますラブ



こちらはクーポン利用で1980円!



バッグは周りからよく褒めてもらえる
クロコ柄ポーチ付きのクリアバッグ🤎

【F/W 新作】クロコ スクエア クリアバッグ★レディース PVC 透明 ビニールバッグ クロコ柄 合皮 フェイクレザー カバン スクエアハンドル トートバッグ ハンドバッグ ポーチ付き ポケット フォーマル 小物 トート シンプル オシャレ 春 夏 秋 冬 コーデ 韓国スタイル

パイソン柄のパンプスは

brigntonのセンターシームフラットパンプス♡

歩きやすくて靴擦れもしないから✨

フラットパンプスはこれしか履いてません!

アイボリーも持ってるけどブラックもほしい🖤


ネックレスはajiroで買いましたが

今はもう売ってないみたいです💦

違うショップのやけど、これと同じかな?👇



ajiroのアクセサリー全部好き💓




付けるだけで夏感が出る

素敵なクリアバングルはバスクデザインのもの❤︎


コーデは以上です🙌









最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村