ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

7月は娘の誕生月で🐣
誕生日のお祝いをしましたバースデーケーキ飛び出すハート

今年は、娘と一緒に

バースデーデコレーションをしてみました🎈🎉


すみっコぐらしのデコレーションセット

可愛すぎる〜ニコニコ飛び出すハート



ちなみに💡息子の誕生日は
マイクラのデコレーションでした指差しブルーハーツ


少し前まであんなにちっちゃかったのに🤏

娘ももう7歳かぁデレデレ花

今年小学生になってますます成長していく

娘を見て嬉しいような寂しいような、、、真顔



それでは、コーデです🙌

\coordinate

Tシャツ:GOOD ROCK SPEED
スカート:しまむら
バッグ:adam et rope'
サンダル:NIKE アイコンクラシック

オールシーズン使えるTシャツ
何枚あっても足りないくらい万能アイテム❣️

特に‼︎暑い夏は☀️
Tシャツの出番が多くなりますよね真顔キラキラ

なので、ついつい♡
毎年何着か買い足してしまいますデレデレ
びっくりマーク今年もロックTを買い足しました❤︎

GOOD ROCK SPEEDのQueen Tシャツ⚡️

人気Tシャツみたいで

どのショップでも売り切れてます💦



でも、このショップやっまら

現在( 7/14 )Lサイズのみ在庫あり!



デザイン、色味、シルエット...ってか全部‼︎
控えめに言って
めっちゃ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


カラーはブラック🖤ってなってるけど

私にはグレーにしか見えん。笑

ってか、ブラックを着込んで色褪せたような

風合いのチャコールグレーで🩶

ヴィンテージ感があってええねんニコニコ飛び出すハート


オーバーサイズシルエットやから
どんなボトムスに合わせても
オシャレで今っぽく着こなせますOK


秋になったら🍂紺ブレを羽織って
着たいな〜と思っていますニコニコ🎵

これも可愛い❤️




ほんで、欲しいTシャツは無限にあって(笑)
今は、adam et rope'のフォトTが
気になってます❤️


スカートはしまむらのもの❤︎


ギャザーボリュームスカートやけど
広がりすぎず、丈がしっかり長めやから
大人女子にぴったりです🙌


ブラックってのも、甘過ぎなくていいんよ🖤
あと、黒って汚れ目立たへんから
白より気兼ねなく穿けるんよね〜にっこり

って言いながらもおいでニヤニヤ
白のギャザーボリュームスカートも
欲しいんやけどな!知らんぷり音符

このスカートはブラックしかなかったけど
白も売ってたら、絶対買うのになぁ〜チューダッシュ




バッグはAmericanaのロゴトートバッグ❤︎

ストラップが可愛すぎる❤︎


他にも可愛いロゴトートバッグ❤️





サンダルはNIKEのアイコンクラシック❣️
真っ白なサンダルって夏らしくて大好き♡

他にはない斬新でオシャレなデザインと

スタイルアップが叶う厚底ソールが
お気に入りですニコニコ飛び出すハート
しかも!NIKEやのに安いのも魅力的〜✨

コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます💋/

最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村