海外を目指している人や海外に長期滞在することが決まっている人に、日本人として知っておきたい必須事項を含む過去記事といくつか推薦図書をリストアップしてみました。ご参考までに。

 

 

世界が日本人から学びたい理由

 

実は、世界の人々は私たち日本人よりも日本人を尊敬しているし、日本から学びたいと思っている人が多いのです。海外に住んでいるとそれを実感します。

日本史の真実を知る

 

近年、縄文遺跡で米の痕跡であるプラントオパールが大量に発見されて科学的な年代測定が行われたことから、日本で稲作が始まったのは少なくとも12000年前であることが明らかになりました。

 

またその他にも発見された埋葬品や壺などから、縄文時代から日本ではすでに漆器作りや酒造り、貝紫による染色などを行っており、高度な文明が存在したことが判明しました。

 

「弥生時代に中国の人たちにほぼ文明を教わった」というのは捏造であったことが明らかになったのです。これは、日本人にとって非常に大切なことです。こういった情報は、ユーチューブなどで削除されたりという弾圧があり、縄文遺跡から発見されたものが放火で焼失してしまう事件なども起きています。私たち自身が日本人の真実を知り、自分たちが何者かということを守らなくてはいけない時代になってきています。

日本人のルーツ

 

私たち日本人は、戦後、自分たちのルーツが分からないように大切な情報を隠蔽されてきました。しかし、事実と真実は隠せません。闇に葬られた真実も、古代遺跡の発見によって、本当のことがだんだんとわかってきています。


「天孫人種六千年史の研究」 三島敦雄著
http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb301.html
本のダウンロードは、こちらから
http://iyasaka369.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

*焚書にされてほぼ日本人の記憶から消し去られかけていた貴重な資料を公開してくださった方々に感謝いたします。

 

日本人の本当の姿を思い出す

日本人に植え付けられた罪悪感の正体と洗脳の解き方

昔から卑怯な行為を嫌ってきた日本人

海外における日本人への差別と偏見

日本男児の軟弱化・草食化

日本人撲滅計画

日本人の開運・健康