魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹19》 男性 男性との関係性

 

生き方や関係性を見直す 助けてもらう

 

実際に男性との関係性を表す場合と

自分の中の男性性を表す場合とがあります

 

男性とのことで気になる状況があるならば

その関係性の中で知る大事なことがあるでしょう

表面的なことだけに囚われないよう ご注意を

 

男性性については

今まで男性的な生き方を「し過ぎていた」

可能性が強いですね

 

統率力・行動力・決断力など

あなたのリーダー性はそのままに

今後は女性的な生き方に転換することで

人間的に充実していくでしょう

 

苦手だと思いますが支援を受けましょう

特に男性からの手助けを受け取りましょう

 

男性性と女性性のバランス

受け取り上手

パラオひとり旅記~もう がんばらない 

三択~2枚目 

女 だけど 男!? 

鑑定実例~助けてもらう
鑑定実例~そのままの私で

鑑定実例~バッファローにまたがって 

鑑定実例~喜怒哀楽を感じる
「画策」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝14》 支援を受ける 助けてもらう

 

あなたは今まで

多くの人を支援してきたのでしょう

 

でも逆に 支援されるのは苦手なのでは?

 

木も1人で立っているようで

太陽や土や雨… 

様々な力のサポートを受けています

 

実や樹脂や木陰… 

ちゃんと誰かに与えています

 

お互い様で成り立っているのです

 

遠慮せずサポートを求め受け取り 

また次は与えて 助け合いを循環させましょう

 

鎌倉のご神木

ADHD日記~周囲に助けを求めましょう

ペアレントトレーニングで私が感じたこと  

生き癖をほぐしてくれる人たち

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

自然の中へ~母と昭和記念公園 コスモス

女神山ニューリトリート~自然も人もサポーター 

わたしのサポーター

緑の感謝祭~秘めた想いを 

パラオひとり旅記~もう がんばらない 

大切なサポーター 

落ちていますよ

夢市場~舞台裏  

鑑定実例~助けてもらう

鑑定実例~助けてもらうわたし

わたしの根を思い出す  

老いを生きる~どう生きていくか 死んでいくか 

「自分に許可」をリーディング
 魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

もう遠慮しないで

支援や援助

受け取って!!

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子