こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宇宙人さんたちの想い

 

 

※ 親や家庭環境 学校や社会で教えられてきた

常識や一般論(地球の教え)が

どうも自分の本心・本音と合わず 

息苦しさや生き辛さを感じている方を

「宇宙人」と表記しています。


宇宙人さんは純粋な魂(新しい価値観)と

上記「地球の教え」から飛び抜けてしまうほど

独特で素敵な個性の持ち主。

 

地球的な二分化ではなく 

同等な同化で物事を見る

「どっちでもOK」

という考え方が出来るのが特徴です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

生粋の宇宙人 Pちゃん

 

鑑定のつづきです。

 

 

宇宙人さんの想い(1) ~深くて幅広い感覚~

 

宇宙人さんの想い(2) ~ご先祖の想い~

 

宇宙人さんの想い(3)~片付けられない!~

 

 

 

私が

 

「なんて深くて幅広いんだ!」

 

と驚きと共に感じた

Pちゃんの感覚とは一体どんなものなのか?

 

 

図解します。

 

 

 

 

おなじみ 青い星はザックリ地球ね。

 

これまで Pちゃんは

地球で生きるために

地球のやり方を叩き込まれて生きてきたわけだけれど

自分の個性と合ってない感覚を疲労として感じてました。

 

 

子供の頃は

個性をつぶされる経験があり

(暴力もあって)

 

大人になってからも様々なトラブルに遭ったりで

(性的なことも)

 

自分を守る必要があって

強くあらねばならず

 

Pちゃんは「男として」生きることで

何度も闘ってきました。

 

 

×がその印。

 

 

その×はPちゃんだけの話ではなく 

上記の記事に書いた通り

 

「歴代のご先祖の女性の想い」

 

という歴史的にも関わることだったのね。

 

 

 

イベントで初めてお会いした時に

Pちゃんは自分で自分のことを

 

「わたしはADHDだと思う」

 

と言っていて。

 

 

本来は地球から離れた

ADHDと書いたオレンジ色の星人

というイメージです。

 

 

ご本人も

 

「わたしは地球規格外の生物のようだ」

 

と宇宙人のような自覚をしていました。

 

 

 

Pちゃんは間違いなく

 

「こんなに感覚の違う人がいるんだよ」

 

と現地球人に示すモデルさんで 

その違いを体現していく必要があるの。

 

 

「飛び出る」という形の緑の矢印で

 

 

Pちゃんは

 

「自分はなんだか飛び出ている」

 

という感覚の自覚もありながら

地球のやり方をとことん叩き込まれた経験と

その時に感じた恐怖から

 

「地球に合わせなければ!」

 

という気持ちが強かった。

 

 

生き抜くためには

そうせざるを得なかったのよね。

 

 

 

よくよく話を聴いていると

Pちゃんはものすごく意志がハッキリしています。

 

 

その意志は

教え込まれた「地球のやり方」とは大きく違う。

 

 

でも だからと言って

「地球のやり方」を

否定 非難しているわけではないのです。

 

 

生粋宇宙人Mちゃんも言っていたけれど

 

「どっちでもいい」

 

という世界観なのね。

 

 

地球のやり方もアリ

ADHDの星のやり方もアリ

 

どっちもアリで 

どっちもOK!

 

という”横並び”の世界観。

 

 

図では 

地球も ADHDの星も 

全部を大きく包んでいる

赤のハートがそう。

 

 

 

ただお互いを

 

「そうなんだね 違うよね」

 

すんなり受容出来る世界なのね。

 

 

違いを攻撃したり

見下したり 

差別したりという

地球的な”上下”の関係性ではありません。

 

 

 

そして 

ここからは未来の話になるけれど。

 

 

感覚の人 Pちゃんは

特に聴覚が際立っています。

 

 

ご本人も音楽が大好きで

子供の頃から声楽に興味を持っていました。

 

 

実際に私も

Pちゃんの鋭敏な聴力に触れましたが

 

「すごい!さすが!」

 

とその聞き取り能力に驚きましたびっくり

 

 

いずれ 鋭い聴覚が

「やりたいこと」につながって

Pちゃんが持っている

大きな赤いハートの世界観

そのやりたいことで人々に伝えるのでしょう。

 

 

想いが内側から湧き出すように

Pちゃん自らペラペラと 

その展望を語ってましたよ^^

 

 

 

歴代の女性たちの想いや片付けなど

今までにした経験も

(ネガティブなことも含めてね)

 

大切なこととして

そのやりたいことに 結びつくと思われます。

 

 

もちろん 

女性として 

女性的な方法で

 

 

図解では下向きの赤い矢印がそれね

 

 

印象的なカードとして出ていたのは

コレ

 

 

(紫)タロットカード 2 THE EMPRESS 女帝

 

ありのまま 与える 母 安心

 

愛され 豊かで 満ち足りているお姫様

それが本来のありのままのあなた

 

「そうは思えない」としても あなたの中に

「いる」と信じてみてくださいね

 

祝福や幸せをしっかり受け取っている人は

同じように 自分が持っているものを

自然と惜しみなく与えることが出来ます

 

何も無理することなく ただ自然に溢れる

あなたの中にその魅力がありますよ

 

 

たまゆら占いより~

 

 

 

Pちゃんは今まで 

ありのままの自分でいることが出来ませんでした。

 

 

幾多の攻撃を経験しているので

どうしても自分を守ってないと

怖くて仕方なかったのね。

 

 

そのための

 

「周りの状況に意識を配る」

「人目を気にする」

 

というのが実はPちゃんにとって

エネルギー漏れの大きな原因だった。

 

 

 

Pちゃんは今後 

 

「周りの状況や人を気にしないように」

 

「それよりも自分自身にエネルギーを注ぐ

(自分を大切にする)」

 

という意識で行動していくと決めました。

 

 

でもね 

長い間の自分を守る外向きの生き方があって 

逆方向の内向きに行動していくのは 

「不安」があるのも当たり前。

 

 

男性的な生き方から

女性的な生き方に変えていくのもそうだけど

 

Pちゃんは

大きなギャップの中を進んで行くことになります。

 

 

 

Pちゃんは自分のことを

「挙動不審」

と言っていました。

 

 

もし あなたの近くに

そう思われる人がいるとしたら

その人はPちゃんのような人の可能性があります。

 

 

感覚が深すぎて

 

相当な広い幅があって

 

敏感で繊細で

 

現実的に闘ってきていて

 

葛藤もしていて

 

不安があって

 

大きなギャップの中を進んでいる人

 

 

Pちゃんのように

歴史的な多くの想いも人生の中で

「大切なこと」

として関わっている人かもしれなくて。

 

ほんのちょっとの関わりでは 

到底そこまでわからない人です。

 

 

大きな不安があるし怖いから

つい挙動不審なことをしてしまうかもしれない。

 

でも だからと言ってすぐに

「あの人 なんかヘン」

て決めつけないで欲しいです。

 

 

出来たら

 

彼女や彼らが

周りを気にしないで済むように

ありのまま 安心していられるように

なんのジャッジもなく 

違いを全面受容してあげられたらいいな。

 

 

彼女(彼ら)は 

横並びの「同等である」という素晴らしさ

上下で見がちな私たちに教えてくれる人です。

 

 

表面的な「挙動不審」で拒まずに

奥に秘められた彼女たちの

純粋な魂を見つめてほしいです。

 

 

 

今回 私もPちゃんの大きさを信じきれず

事前に鑑定をお断りしてしまいました。

 

 

自分の基準だけで計らないこと 

自分とは違う相手を信じることの大切さ

 

をPちゃんは教えてくれました。

 

 

「わたしのような人を表すのに

『宇宙人』

という言葉が1番ピンとくるひらめき電球

 

そう言ってもらえるとわかりやすい!」

 

と言ってくれたPちゃんとの出会いは

私にとっても転機となる大切なご縁でした。

 

 

鑑定内容のシェアのご了承も

どうもありがとうございました。

 

 

 

ゆっくり 焦らず 少しずつ 

ご主人とお嬢さんと一緒に進んで行ってね

 

Pちゃんウインクはあと

 

 

 

~宇宙人さんの想い【生粋の宇宙人 Pちゃん】 おわり~

 

 

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 16 

Shooting Star アメリカサクラソウ

 

使命 独自の才能  宇宙人的感覚

 

居場所に違和感を感じたり 理解されないことがあったり

今まで 辛・悲・怒・涙の出来事もあったことでしょう

 

あなたはたくさんの人々を通して多くの感情を味わい

サポートを得ながら才能や使命を思い出してきたのです

 

あなたは独特な才能と感性で命を使い 

出会う人々の意識に変容の影響を与えるでしょう

 

あなたを理解し 支えてくれるサポーターに感謝しながら

独自の道を進んで行きましょう

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 36  

Time For a Change  変化の時

 

変化 サイン 感性

 

気持ちよく楽し気にフルートを吹く女性

このようにあなたも心地よい方への変化の時です

 

出来事も変化に導くことが起きているかもしれません

 

抗わずサインを受け容れ 

その波に乗りましょう

 

また このカードは「音」「耳」に関わりのある方

が引かれる傾向にありました

 

音感 聴覚はじめ 五感を活かし

天職として未来へ繋がる可能性もあります

 

感性を磨き続けてくださいね

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 28 紳士

 

男性 支援を受ける 女性的な生き方へ

 

気力体力 共にたくましく

これまで男性的に生きてきた方がよく引くカード

 

今まではその生き方でも良かったかもしれませんが

身体的な不調を感じているならば それは

もう女性的な生き方に変えた方がいい

気力より体力を優先して!というサインです

 

統率力 行動力 決断力などリーダー的な要素や

紳士的な誠実さはちゃんと残ります

  

男性的な生き方と女性的な生き方

両方の経験は豊かな人間性の幅となるでしょう

 

苦手だと思いますが 人からの援助や手助け

特に男性のサポートを素直に受け取りましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

ADHD(注意欠陥多動性障がい)について

 

宇宙人さんへ

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子